※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊娠・出産

妊娠中で体調がしんどい方いますか?胎動少なくて悲しい。早く産みたい気持ち。同じ妊婦さん、頑張りましょう。

あ〜〜もう身体がしんどい!!
同じくらいの週数の方いますか??
お腹大きくてもう身体しんどくないですか?笑
あと少しだけど
胎動がもう少ししか感じられないのはすごく悲しいけど
早く産まれて欲しい😭

子どもが産まれたらとにかく背中を伸ばしてストレッチしたい!
うつ伏せで眠りたい!

1人目を産んだときはつわりから解放されてすごく幸せだったけど、つわりがなくても体がしんどすぎて早く産みたいばっか思う😭

同じくらいの妊婦さん、生産期まであと少し頑張りましょう!!!

コメント

ゆゆ

分かります…。
腰が痛くて痛くて😢
腰をひねってバキバキっと鳴らしたい…ぐいーーーんと伸ばしたい…。
現時点で胎動激しすぎるんですけど、本当に弱くなってくるのかな?と疑問を感じてます🤣w
もう少しですね、頑張りましょう💓

  • moon

    moon

    腰痛いですよね😭
    お腹の前の方も思いっきりそらして伸ばしたいです笑

    上の子が産まれる直前まで胎動結構激しくて、陣痛きているときや踏ん張っているときも動いていて
    全然減らないじゃんて感じでした笑
    人それぞれなんだ〜て感じで、
    2人目も胎動激しすぎて参ってます😭

    • 5月7日
ゆきしろ

明日、予定帝王切開のため入院します
35週から夜中のトイレの回数も増えて寝不足になるしお腹も苦しいし辛いですよね(。•́︿•̀。)
いつお腹が破裂するんじゃないかと気が気じゃなかったです(笑)
でもこのしんどさも終わりがきます‼️
頑張りましょうね(^^)/