※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
妊娠・出産

悪阻が辛かった昨日と比べて、体調が良くなりました。10wで悪阻が終わるのは早いですか?明日の受診で赤ちゃんの健康が心配です。

昨日まで食事することも動くことさえも億劫になるくらい悪阻が辛かったのに今日は体調が良いです😅
10wで悪阻終わるのって早すぎですよね?
明日受診予定なんですけど赤ちゃん元気なのか不安です😰💔

コメント

ありす

人それぞれですよ😅
私は1日でつわり終わりました🤣
1人目の時は5w〜9wまででしたよ🙆‍♀️

• 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

連休中はほぼ毎日1日中気持ち悪くて何回も嘔吐していたので
    それが急に落ち着いて不安になってました😭
    ネットでは不安を煽るようなことばかり書いているので見ないように気をつけているのですが、どうしても検索魔になってしまいます💔
    悪阻の程度や期間は人それぞれですよね、赤ちゃんの生命力を信じたいと思います💓

• 5月7日
めぐ

つわりと赤ちゃんの元気さは関係ないので、大丈夫ですよ~☺悪阻も早めに落ち着く人もいますし、波もあるのでぶり返したりもしますしね😅

• 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

連休中はほぼ毎日1日中気持ち悪くて何回も嘔吐していたので
    それが急に落ち着いて不安になってました😭
    連休中は出掛けることも多々あり、その疲れから悪阻も悪化していたんでしょうか?
    明日のエコー映像見るまで不安ですが赤ちゃんの生命力を信じたいと思います😢💕

• 5月7日