※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

妊活を始めて4ヶ月、基礎体温をつけています。基礎体温グラフを見て排卵しているか、正常か知りたいです。病院に行く前に質問しました。

7月位から妊活しようと思っています。
4月10日に生理が来てその日までルナベルゆうLDと言う薬を飲んでいました。
もしかしたら無排卵かもしれないと言うことで薬を処方されて4ヶ月ほど薬を飲んでいたのですが、薬を飲まなくなって初めての整理、初めての1周忌分の基礎体温をつけました。
基礎体温は正確に測るのが難しそうですが、この基礎体温グラフを見てちゃんと排卵してるように見えますか?また、正常だと思いますか?
病院にも近いうちに行こうと思っているのですが、連休明けで今は混んでいるかなと思ってここで質問してみました。

コメント

kinoma

高温期への移行に時間がかかっているような気がしますが、2層に別れているので排卵はしているのではないでしょうか?😃

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。そうですよね。私もこれでいいのかなってちょっと思っちゃいましたけど、とりあえず排卵をしたいそうなのでがんばってみようと思います。

• 5月7日