※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
家族・旦那

愚痴です。頭痛持ちで、休日の半分は頭痛いと言って寝ている旦那。体調…

愚痴です。
頭痛持ちで、休日の半分は頭痛いと言って寝ている旦那。

体調悪いのは仕方ないとわかっていても、こっちは子供抱っこしながら家事して、子供がお昼寝中も離乳食作ったりと一日中休む暇ないのに、、とイライラ。

本当は衣替えとか部屋の片付けとか休み中にやりたかったのに、寝てるからできず計画が崩れてイライラ。

体調悪いわりにはしっかり食べて、私は子供に食べさせながらだからゆっくり食べれないのに。。
食べて寝てばっかだから太るんだよ。

昨日私も風邪気味だと言ったらじゃあ実家帰る?と言われて、喧嘩になりました。

やっぱり一週間くらい実家帰ろうかな。

コメント

みも

分かります😣
体調悪いなら、病院行って薬貰ってこい💢ってなります。
治す努力をせずに痛い痛いって、当たり前だ!甘えんな!お前の面倒まで見れんわ!って言います。
治す努力をしない病は仮病と一緒です。

• てぃー

てぃー

回答ありがとうございます✨
    本当甘えんな!って感じですよね😤
    実家にいる頃と同じスタンスで生活してるんですよね、、私はお前の親じゃねー!って思います。

• 5月7日
みなとんママ

頭痛もちですけど本気で痛かったらご飯なんて食べずに薬飲まないと生活できません!!甘えんな!って感じですね💦薬飲まないんですか??

• てぃー

てぃー

回答ありがとうございます✨
    そうですよね、本当に辛い時は食欲湧きませんもんね💦
    薬は本当に辛い時は飲むけど、普段から飲みすぎると効きが悪くなりそうだから、、とか言ってます。
    ってことは大して辛くねぇんじゃねーかよ💢って感じですよね😅

• 5月7日