※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
妊娠・出産

産後の肌荒れで悩んでいます。化粧水もしみる状態で、化粧は目元だけになってしまいます。みなさんはどんなケアをされていますか?

産後の肌荒れが。。😱

今肌荒れしすぎて(人生最大
化粧水もしみます( > < )
化粧も目元だけって感じです😧💦

みなさんどんなケアされてますか?

コメント

aichan♡

パック毎日してます!🙌

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

回答ありがとうございます!
    なんのパックされてますか?

• 5月7日
  • aichan♡

aichan♡

韓国のやつを使ってます!
    種類たくさんありますよー!

• 5月7日
シーナ

お気持ち分かります(;>_<;)
私も一人目の産後から肌荒れしました。
外出が嫌になるほど荒れました。
無添加の化粧水でもしみました(泣)
いろんなケア(洗顔や化粧水を変えたり)しても良くならず、結局皮膚科に通うことにしました。
最初に通いはじめた皮膚科でもらったお薬が合わず、悪化しました。
次に通った皮膚科で効くお薬をもらえてすごく改善していきました。もっと早く皮膚科に行けば良かったと思うほど良くなりましたよ!
どんなに食べ物や睡眠に気をつけても良くならないのなら皮膚科に相談することをオススメしますよ!赤ちゃんがいることを伝えると万が一赤ちゃんが顔を触ってしまっても大丈夫なお薬出してくれますよ!
皮膚科は合う皮膚科を見つけるのが重要だと思います。この薬合わないかも?と思ったら別の皮膚科に相談したり自分に合った先生を探してみてください。
あと、洗顔や化粧水ですが『2e(ドゥーエ)』といいますがしみないですよ!
皮膚科で売ってるシリーズなんですがネット(ヤフオクとかラクマとか)でも手に入ったりしますよ。
人それぞれ荒れる原因が違うので一度受診されたら解決方法がきっとみつかりますよ!
頑張りましょうね(*^ー^)

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

ご丁寧にありがとうございます!
    皮膚科かかってみます!
    2eはじめてききました!みてみます!

• 5月7日
𝚁◡̎

スキンケアしている時間に余裕がないため毎日お風呂上がりにパックしてるだけです!
パックは韓国の使ってます!
個々にスキンケア用品買うよりパックなら貼っとくだけなので楽ちんで!

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

回答ありがとうございます!
    私も韓国のつかってます!
    妊娠中までつかってたのケア法じゃ全然ケアしきれなくて( > < )

• 5月7日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

産後肌質がさらに敏感肌になってパック以外にしてるっていったらシュガースクラブくらいです🥺

• 5月7日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

スクラブ!私も探してみます!
    ありがとうございます^^*

• 5月7日