※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
お金・保険

お小遣い制の方は1週間にいくらもらわれていますか?私の場合、週2万円ですが、自分のお小遣いを捻出できず困っています。

前に一度お金の管理に失敗してしまい今はお小遣い制なのですがお小遣い制の方1週間にいくらもらわれてますか?
ちなみに私の場合食費、ガソリン代、生活費で週2万もらっているのですがなかなか自分のお小遣いを捻出できず困っています😭

コメント

ちょん

え、週に2万円ですか?!多すぎると思います、、、地域によると思いますけど、私の地域では7千円くらいで生活できると思います^_^

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

7000円はすごいですね😳
    私もそこまでお金の使い方うまくなりたいものですヽ(´o`;

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

ガソリン毎週いれるんですか??

食費はうちは旦那が毎日弁当持ちで、毎日家族3人、3食で週一の買い物で高くて8000円くらいです。

2万貰ったら余裕で余ります😱

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

ガソリンはそんなに使いません😂
    入れるにしても旦那の仕事の取引先(車の解体)が2000円で満タンいれてくれるのでそこまで使いませんね😵
    私も食費少ないときは6000円とかなので余るはずなのに余ったお金どこに消えてるの?ってくらい余裕ないです(笑)
    今日ヤクルトの支払いで3000円も飛んでいってあ~3000円~😭ってなってました😂

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤクルトで3000円ですか🙄高いですね😱

• 5月7日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

高いですよね😭旦那が好んで買っているのですがなんでそんなにいっぱい頼むの😭ってくらい多いです😂
    週一でヤクルト買ってるので上の文のガソリン代訂正してヤクルト代って書きたいくらいです(笑)

• 5月7日
☆★

食費はあこさん1人の食費ですか❓

私は先月から仕事復帰しましたが、仕事の日の食費(自分のコーヒーやおやつ代)1日300円位に抑えていて子供できてからは私はお小遣いなしにしました。

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

家族全員の食費です!
    私は旦那と一緒に自営でやっててお昼ご飯は外で食べることが多いので実質全員の朝、晩ご飯ですね😆(外で食べるときは旦那が出してくれます)
    ちょっとお金に余裕ができても子供のものかったりとかでもう1年近く自分の服を買えてないのでなんかなぁと思い質問しました😭

• 5月7日
  • ☆★

☆★

一、二万円で家族全員の食費は無理だと思います💦💦

• 5月7日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

なんとか1週間7000円くらいに抑えて頑張ってますがちょいちょい買い足したりとかあるので食費1万、ガソリン代、生活費、私と子供のお小遣い1万の計算になりますがなかなかきつくて🤥

• 5月7日
  • ☆★

☆★

節約されていてスゴイと思います🌸😊

うちは食費最低でも6万はかかっています💦💦

あこさんのやりくりを見習わなきゃ❗です💦💦

• 5月7日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

週6万ですか?さすがに月に6万ですよね?😂
    でも食費で6万使っても許してくれる旦那さんすごいです🥺✨

• 5月7日
  • ☆★

☆★

月に、ですね💦💦

私が全てお金の管理をしているので彼はあまり内訳分かっていないんです(笑)

• 5月7日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

私もお金管理してるときは食費すごかったです💦
    毎日買い物にいってたのですごくお金かかってしまって、まとめ買いするようになったらちょっとは抑えられたかなと思っています😭
    私がお金管理してて貯金が底をつきかけたので(旦那もなぜかわからないくらい贅沢はしてません)今は全て任してます(笑)

• 5月7日
🍓

一週間食費1万、雑貨費1万、私のお小遣い2万、娘費1万を頂いてます😊

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

お小遣いも別でもらっているのですね!羨ましいです😳

• 5月7日