※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりんちゃん
妊活

フライング検査で線が出ました。初めての使用で濃さはわからず、期待してもいいでしょうか。

いつもお世話になっています。
生理予定日から2日前か3日前かと思われる今日、フライング検査をしました。
見えるか見えない位の線がでました。
クリアブルーの検査薬は初めて使用なんですがもっとフライングでも濃い線がでますか⁇(>_<)
少しは期待してもいいのでしょうか⁇
どんどん線が濃くなり妊娠へと繋がりますよう、よければ妊娠菌ください(>_<)☆

コメント

ふみ

初めまして。

妊娠菌どうぞ( ´ ▽ ` )ノ♡

• ひまわりんちゃん

ひまわりんちゃん

初めまして(^ ^)
    妊娠菌ありがとうございます(*^_^*)すごく嬉しいです♡

• 3月7日
  • ふみ

ふみ

妊娠していると思うので無事に成長してくれます様に💕
    楽しみですね😊

• 3月7日
  • ひまわりんちゃん

ひまわりんちゃん

ありがとうございます♡薄っすらだったので不安もあり、1日1日が長く感じますがふみさんや皆さんのお言葉のおかげで不安も軽減されてきます♡
    後に続けるよう信じて待ちたいと思います♡

• 3月7日
★

薄っすら見えるのでまた何日かしてから
してみてはいかがです?(´・ω・`)

• ひまわりんちゃん

ひまわりんちゃん

コメントありがとうございます(*^_^*)生理予定日すぎてしばらくしたらもう一度試してみたいと思います(*^_^*)♪

• 3月7日
とまと◡̈*

おめでとうございます!妊娠してますよー♡

• ひまわりんちゃん

ひまわりんちゃん

ありがとうございます(*^^*)妊活して1年半以上経っているのでまだまだ不安でいっぱいですが、真っ白ばかりだったのでうっすら線がみえ、すごく嬉しかったです♪私も皆さんに続きたいです(*^_^*)

• 3月7日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

正常妊娠である確認の為にも、妊娠6週までには病院に行ってくださいね(o^^o)

• 3月7日
  • ひまわりんちゃん

ひまわりんちゃん

はい♡ありがとうございます(*^_^*)生理予定日から1週間経過したら病院へ行ってきます(^ ^)そして来週にはとまとさんみたいな濃い線がでてくれますよーに‼︎とお願い中です♡

• 3月7日
ズボラママ

生理予定日2.3日前でこんなブルーラインが出てるなら全然大丈夫ですよ♪
娘を妊娠した時これより薄かったですが無事に生まれてきてくれました!

• ひまわりんちゃん

ひまわりんちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)薄っすらな結果なので毎回トイレへ行くのが怖いですが、そのようなお話が聞けて少し不安が軽減しました♡ありがとうございます♡私も早く皆さんに続きたいです(*^_^*)♪

• 3月7日
アニカ

生理予定日3日前なら妊娠されてると思いますよ()♪
妊娠してる場合、生理開始から10日目にはうっすら線が見えます。

• ひまわりんちゃん

ひまわりんちゃん

ありがとうございます♡
    10日目頃から薄っすら線がみえるのですね♪まだ不安もあり1日1日が長いですが、今までの結果では見れなかった反応なので嬉しいです( ; ; )♡あとは成長を信じて待ちたいと思います♡
    ありがとうございます♡♡♡

• 3月7日
妊者

おめでとうございます(*^◯^*)

私もそんな感じで妊娠してました

• ひまわりんちゃん

ひまわりんちゃん

ありがとうございます♡
    本当ですか⁇♡とても勇気づけられます(*^^*)皆さんに続けれるようにお願いしたいと思います♡

• 3月8日
あやま

妊娠していると思います♡
おめでとうございます!
お体に気をつけて過ごしてください(●´ϖ`●)

• ひまわりんちゃん

ひまわりんちゃん

ありがとうございます♡
    2本目の検査薬を使用するまでの期間不安もありますが成長を信じて待ちたいと思います(*^^*)
    そ!あいさんも現在妊娠されてみえるのですね(*''ω''*)お体に気をつけて下さい♡

• 3月8日
  • あやま

あやま

わたしも不安で受診まで何本検査薬使ったのかわかりません(>_<)笑

お互い体を大事に労わって赤ちゃんの成長を楽しみましょう💓

• 3月8日
浩杜ママ

妊娠菌よ〜うつれー
きっと大丈夫‼️

• ひまわりんちゃん

ひまわりんちゃん

ありがとうございます( ; ; )♡
    まだ薄っすらでしたが線がでる日を1年半以上待っていたので嬉しかったです( ; ; )♡妊娠菌しっかりと頂きました(*^^*)本当にありがとうございます‼︎♡♡♡画像もありがとうございます♡浩杜ママさんのようなくっきりした線になり、妊娠継続できる事を祈りながら過ごしたいと思います(*^_^*)♪

• 3月8日