※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやや
家族・旦那

入籍して2週間で風俗に行かれ、我慢できず本番までして示談金を払い解…

入籍して2週間で風俗に行かれ、我慢できず本番までして示談金を払い解決しました。そして、先日まで毎日欠かさずに風俗のサイトを見ていることが分かり、もう離婚しかないと決断しました。慰謝料がいくらなら妥当なのかわかりません。誓約書には500万と書いてもらい判子もあります。もう嘘はつかないと傷つけないと一筆書いてもらってあります。しかし向こうのご両親が納得いかず、裁判を視野に入れているようです。慰謝料を下げればいいのか、いくらが妥当なのかわかりません。。なんで1番幸せな時期にこんなに苦しませられないといけないのかわかりません。。慰謝料はどうすれば良いのでしょうか?

コメント

ミク

無料の弁護士相談とか言った方が確実だと思いますよ🎵

K

なんて最低なやつだ。
悲しいですよね。でも早く気づいて良かった!

無料法律相談に電話して
このケースだと慰謝料どうなりますか?とか
分からない事全部聞けますよ!

お金かからないし、ちゃんと答えてくれるし、何分までって時間もないしいいと思います。
無料の面談もあります!

無料か分からないときは、1円も自由に使えるお金がないんですが
この電話は無料ですか?て聞いたりして電話しまくりました。

まくりさらんへ♡

私の友人は昔、自力で裁判?請求?みたいなのやって、300万もらっていました。
新婚後、風俗やキャバクラ通いばかりしてたのが理由です。

のちに弁護士さんからは、
かなり取りましたね!
レアケースだと言われたそうです。