※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽこ
子育て・グッズ

完母でしたが10ヶ月の時、私が病気をして食事を取れなくなり母乳も出…

完母でしたが10ヶ月の時、
私が病気をして食事を取れなくなり母乳も出なくなり3日間の哺乳瓶拒否を乗り越え混合に切り替えました。
当時は離乳食が進まないどころか一切食べなかったので大泣きする娘に申し訳ない気持ちで一杯でした(>_<)

そんなこんなでミルクメインになったのですが、毎日おっぱいおっぱいで夜は3~4回添い乳で寝落ちしてたのにいつの間にやら卒乳(卒パイ❓)してました。
上の子の時も私の食中毒で薬を飲むために1歳4ヶ月の時、今からおっぱい飲めないよと言って承諾を得た上で終わりました。
そして、今回もいけるかな?という感じでおっぱいからフェードアウト。

自分のせいだけど、なんだか寂しいなぁ。。。
これが最後の授乳だから‼️って決めずに終わったのでなんだか不完全燃焼(´-ω-`)
必死に吸い付いてきて、真剣な眼差しで飲んで、トロンとした目で飲み終わるあの表情をもっと堪能したかった(>_<)

完母からミルクへ移行、これも卒乳って言うのかな❓
卒パイって言うのかな❓😁

コメント