※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がいて、食事用の椅子を探しています。インジェニュイティ ベビーベースを使っている方の感想や他のオススメ商品を教えてください。我が家は狭いのでコンパクトなものがいいです。

ベビーチェアについて☆
初めて質問させていただきます(^_^)

ベビーザらス限定のインジェニュイティ ベビーベースを使っている方いらっしゃいますか?

6ヶ月の娘がいて最近離乳食が二回食になりました。今は友人から借りているラックか自前のバウンサーで食事しているのですが、そろそろ食事用の椅子を購入しようかと考えています。我が家はダイニングテーブルで食事をするのですが、実家がローテブルなので、ツーウェイのものを探していたらこの商品にたどり着きました!が、口コミが少なくて(´・_・`)💦これの他にリッチェルのツーウェイごきげんチェアも候補に入れていましたが、口コミを見ると前に滑り落ちてくるとのことでやめました(>_<)

長くなりましたが、インジェニュイティ ベビーベースを使っている方がいましたら使ってみての感想を教えてください!また、他にこんなのオススメ♡というご意見もありましたらお願いします*\(^o^)/*

あ、ちなみに我が家はスーパー狭いので、あまり大きいものは難しいです(笑)

コメント

まる

4ヶ月から使ってます!
うちもスーパー狭くて、コンパクトなものを探してました!
うちの子バンボでは足がキツそうだったのでこちらにしましたが、余裕ありました!
テーブルは下に入れられるし、軽いけどしっかりしてますよ!
離乳食も食べさせやすいですよ(´ー`)

• なつなつ

なつなつ

お返事が遅れてすみません💦
    コメントありがとうございます😊

使いやすいのですね!
    足にゆとりがありつつもずり落ちてこないもので、椅子につけられて、単品で床でも使えるものを探していたらこの商品にたどり着きました(^_^)

お子さんは嫌がることなく座ってくれますか?

• 3月7日
  • まる

まる

バンボ憧れでしたが(笑)うちの子デカいから諦めました( ̄∇ ̄)
    これは大きくなったら、白い外枠だけでも座れて長く使えそうですね(´ー`)

離乳食を食べる間くらいなら座ってますよ( ´艸`)うちは30分が限界ですね(^^;)脱出しようとしてますが、机があるので諦めます(笑)
    目の前に机があるのが嬉しいらしく、叩いて遊んでますよ!

• 3月7日
  • なつなつ

なつなつ

バンボ私も憧れてましたが、すぐ座れなくなりそうなので結局買いませんでした😭💦長く使えそうなものはやっぱり魅力的ですよね💕

机付きだとやはり脱出は困難なのですね!笑 せっかく机付きなので、そこに座らせてオモチャで1人遊びなどもいいかなーと考えているのですが、椅子の座り心地そのものを気に入ってくれないと難しそうですね😂💦

• 3月7日
  • まる

まる

同じ憧れでしたか(笑)

すごい反り返ってますが出られません( ̄∇ ̄)
    どうしてもってときは座らせて、1人で遊ばせてますよ!今はおもちゃ全部下に落としちゃって、拾えー!って怒ってます(笑)

グッドアンサーありがとうございます(゜Д゜;)

• 3月7日
  • なつなつ

なつなつ

出られないのは安心ですね(^_^)♡
    やっぱりこの椅子買うことにします!丁寧な回答ありがとうございました*\(^o^)/*実際に使ってる人の意見が聞けてとても助かりました😊😊

• 3月7日
  • まる

まる

お役に立てて良かったです(´▽`)

• 3月7日