※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
738
家族・旦那

旦那が突然、私と2歳の子供と犬を置いて出て行き、今日で6日です。携帯…

旦那が突然、私と2歳の子供と犬を置いて出て行き、
今日で6日です。
携帯の電源はずっと切っていて、置き手紙も無し。
これはもう帰ってこないでしょうか?
田舎から越してきたばかりで子供は明日から保育園だったとゆうのに、こんな状況なので入園も一旦キャンセル。
周りには私の身内しかいなくて、こっちには友達もお互いおらず、、
ほぼ毎日仕事の事やプライベートで家の父から叱られてばかりでした。
それが積もり積もったのかなとも思いますが、私達を置いて出ていった事が本当にショックだし腹もたちます。
不倫してるのか、それとももう遠いところにいってしまったのか、、
ある程度の腹はくくってますが、話をしない事には前に進まないので困っています。
皆さんはこの状況だったらどうされますか?
長文ですみませんm(_ _)m

コメント

ままり

とりあえずお義母さんに連絡しますかね、、

  • 738

    738

    お義母さんは、旦那と疎遠状態なんです、、

    • 5月7日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね、、
    そしたらもう捜索願出すレベルですよね😓

    • 5月7日
  • 738

    738

    初日に出して見つかったのはいいですが連絡を取りたくないと言っていたそうです。
    結婚して3年目。
    未だにこの状況を理解出来ない自分がいます。

    • 5月7日
  • ままり

    ままり

    じゃあもう帰ってくるのもまつしかないんですかね😫そんなにお父さんからの説教きつかったんですか。。。?

    • 5月7日
ぺこ

今までも出て行ったこととかあるんですか!?
旦那さんは無事ですか?
旦那さんの友達とか家族とかに確認してみてはいかがですか?

  • 738

    738

    いや、1回しか無いですがこんなに家を空けたのは初めてです。
    警察に捜索願を出して見つかったのですが、本人が私とも連絡を取りたくないとの事で居場所を教えてくれませんでした。
    旦那の弟とお兄さんとは連絡を取りましたが、全く分からないみたいです。。

    • 5月7日
  • ぺこ

    ぺこ

    そうなんですね😭
    とりあえず、無事でよかったです。
    奥さんでも居場所を教えてもらえないこととかあるんですね、、、
    旦那さんが何を考えているか分かりませんが、解決するには共通の友人や旦那さんの職場の方とかに協力して頂かないと話すことすら難しそうですね😱

    • 5月7日
510928

旦那さんのご実家とかはないですか?お友達も近くじゃなくても連絡つく人に聞いてみたりは?
私なら事件や事故や自殺の可能性まで考えて2日くらいで警察に届けたりすると思います。

  • 738

    738

    旦那は両親と疎遠状態なのでまず実家は無いですね、、
    地元が田舎で旦那の弟がいるので、探してもらったりしてますが未だ手がかりはなしです、、、
    警察にはいなくなった初日に捜索願を出しましたが、連絡を拒んだみたいで居場所は分からずでした。

    • 5月7日
  • 510928

    510928

    では地元のお友達とかネットカフェとかですかね…
    とりあえず無事なようですのでその点は安心ですが。
    今は待つしか手立てがないですね😭

    • 5月7日
もも

それってただの家出なんでしょうか?
事件に巻き込まれてるかも…って私ならかなり心配します( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
無事でいてくれるなら良いけど……

私ならまずは警察に捜索願い出します!

  • 738

    738

    捜索願を出して見つかりましたが、居場所は教えてもらえず、、
    私とも連絡取りたくないと言っていたみたいです、、

    • 5月7日
  • もも

    もも


    とりあえず生きてるんですね、
    一先ず安心ですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    でも、そこまで連絡取りたくないってなってるのなら、
    3ヶ月程、こちらからは何の連絡もとらず、むこうから連絡してくるのを待つのはどうですか?

    一人で考えたいことでもあるのかな( ˊᵕˋ ;)💦

    • 5月7日
初めてのママリ

ご無事で良かったです…💦
奥様と連絡を取りたくないってなぜなんでしょう…

ちゅる(29)

738さん達を置いてまでも
その状況から逃げたかったってことですかね💦💦
旦那さんが連絡を拒否してるなら
気持ちが落ち着くまで
そっとしてあげるしかないかと

deleted user

味方がいなくて追い詰められたんですかね?
仕事のことを言われるのは738さんの実家で働いてるんですか?
それはかばってあげてたんでしょうか?
自分が相手の親から毎日叱られたらキツいなって思いますよね
まずは親元から離れて家族だけで新しい生活をはじめるって方向性でないと修復は難しそうですね
旦那さん辛かっただろうなと思いました。

はじめてのママリ🔰

待つしかないですね。どうしても居場所を知りたいのであれば探偵だと思いますが、逆効果な気がします。

deleted user

旦那さん可哀想ですね。
相当追い詰められてたんですね。
自殺とか怖いですよね😢
待ってた方がいいと思いますし
家の父から毎日叱られてて
それを見てるだけですか?
一緒に住んでるんですかね?

いやいや期🔰

父親からいろいろいわれて、旦那さんもいろいろ大変だったのだろうなぁと思います。だから連絡もとりたくないのかなぁと。しばらく時間をおいてお互い冷静になって話し合いをしたらいかがでしょうか?