※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那が仕事中に39℃の熱があるとLINEが19時頃にあり、インフルエンザだっ…

旦那が仕事中に39℃の熱があるとLINEが19時頃にあり、インフルエンザだったら大変だと思い、救急に電話しインフルエンザか検査できますか?と問い合わせたところ、担当の先生がいるからできます。と言われたので旦那に伝えたところ、仕事終わったら病院に行く。と返事があったまま、まだ帰ってきません。

旦那の仕事は21時終わりです。
会社から病院まで15分もかかりません。
30分前にあまりにも遅いので電話とLINEをしましたが出ず、既読にもならず、今ひとまず電話しましたが、やっぱり出ません。

心配です。
病院に電話してみようとも思ったのですが、そこまで…?とも思ったり、もしかしたら早く治したいから点滴でも打ってるのかな?とか考えて、今に至ります。
病院に確認したときは混んでません。と言われたので2時間も掛からないだろう。と思っていたのですが、どうしたら良いのか…。
もう少し待ってみようか病院に電話しようか迷います。
私は明日から仕事復帰で妊婦でもあるのて早めに寝たほうが良いのはわかってるんですが…寝れないです。

コメント

3110

病院に電話掛けても良いと思います!が教えてくれるかどうかは分かりません。
看護師ですが、うちの病院では教えられなかったです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    旦那は心配して世話を妬かれるのが好きな方ではなくて、今回も39℃の熱があり、私が妊婦で娘にも移したら大変だから。という理由で行ったので、あまり連絡したくはなくて…。

自ら進んで病院に行く人じゃないので…。
    もう少し様子をみます💦

• 5月7日
ままり

病院に電話して見ていいと思います!!自分の名前を言ったらもしかしたら教えてくれるかもしれませんよ😣

まめこ

本当に熱あるんですよね?