※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
家族・旦那

妊娠してからカラーをしてないので約1年半ほど美容室に行けていません。…

妊娠してからカラーをしてないので約1年半ほど
美容室に行けていません。
やっと育児になれ落ち着いてきたので
髪を染めたいなと旦那に言うと
旦那 好きな時に行けばいいじゃん!!
私 いやいや、2、3時間かかるのに娘誰が見とくの?
旦那 じゃあ市販ので染めたら?

そうきたかー!!!
あんた2ヶ月に1回は美容室行ってるくせに
わたしには市販の染め粉使えと??
娘みとくよって言えないの笑笑

私 市販のは嫌だよ 娘みててよ
旦那 2、3時間なら余裕
私 オムツ替え、ミルク、お昼寝全部できるの?
旦那 ミルクの作り方教えてくれればいいよ

もう娘4ヶ月なんですけど!
なんでいまだにミルクの作り方も覚えてないの。
無理ってゆって手伝わないからでしょうね笑笑


すみません。イライラしてしまって。愚痴です。

コメント

deleted user

預けて美容院行っちゃっていいと思います笑
ミルクは家出る直前にあげておくから、あとよろしく!で
いざ本当に予約しちゃったとなったら、あれこれ考えて質問してくると思います😂