※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき^^
妊娠・出産

臨月に入り、胎動が激しく膀胱痛が辛いです。同じ経験の方、痛みの対処法や出産までの継続について教えてください。

先週から臨月に入りました。
8ヶ月頃から胎動が激しくなり、臨月に入ると更に激しさが増しました。
キック力、パンチ力が強く、何より膀胱を刺激されるのが痛すぎます。頭突きしているのかもしれません(๑*д*๑)
胎動は幸せな気持ちになれるのですが、膀胱痛が辛いです。
胎動で同じように膀胱痛を経験された方、もしいらっしゃればどのように乗り切ったか、そして痛みは出産するまで続いたのか教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ひろ♡ゆい

胎動激しくて膀胱痛かったです(´・_・`)
臨月には膀胱蹴られると尿もれも…
私はそういうものなんだと思いひたすら耐えてました(>_<)
あと痛いとかよく声に出してました(笑)
そしてその胎動は生まれる瞬間までありました!
そんな産まれた我が子はお腹の中と同様めちゃめちゃ動き手足をよくバタバタさせてます(*^^*)

• ちあき^^

ちあき^^

私も尿漏れするようになってきちゃいました(*_*)
    生まれる瞬間まで……\(°ε ° )/
    ひたすら耐えるしかないですね…>_<…
    元気な証拠だとポジティブに考えながら出産まで我慢します!!
    ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

• 3月6日
ぷにこ

超わかります!!
私も全く一緒で、膀胱痛くて辛いです(´・д・`)
対処法もなく、赤ちゃんも下がってきているので我慢するしかないと言われ、ひたすら耐えてます。
でも外で頭突きされると、歩けないので、立ち止まって痛いのがなくなるまで休み、「お母ちゃんそれ痛いな〜」とか、声かけたりしてます(笑)

• ちあき^^

ちあき^^

私も「イテテテ(>_<)」と声に出てしまうくらい痛いです!
    やっぱりひたすら忍耐ですね💧
    私も話しかけるようにしてみます!!
    ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

• 3月6日
C e l e r y

膀胱痛いですよね~(´・ ・`)元気なのはありがたいですけどね♪♪♪1人目のときも、出産前日まで痛かった記憶があります。
トイレ我慢しないようにして、ひたすら痛みに付き合うしかないですかね~(^^;

• ちあき^^

ちあき^^

臨月に入って元気さが増しているようで^^;
    元気なことは有難いですが。
    我が子にもうすぐ会えると思ってひたすら耐えるしかないですよね💦
    お互い頑張りましょうね!!

• 3月7日