※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

今妊娠8wで悪阻が酷くて辛いです‪( •̥ ˍ •̥ )‬オススメの食べ物あれば教えていただきたいです🙏

今妊娠8wで悪阻が酷くて辛いです‪( •̥ ˍ •̥ )‬オススメの食べ物あれば教えていただきたいです🙏

コメント

はじめてのママリ

欲望のまま食べ続けると気持ち悪くなって後悔したことがあったので、凍らしたゼリーとかいいと思います!

きらきら☆

上の子のときは吐き悪阻で、スーパーによく売ってるカットパインばっかり食べてました😅
下の子は食べ悪阻だったので、コンビニの梅おにぎりが定番でした笑
どっちのときも炭酸の飲み物がほしくなりした!

まり

かき氷をよく食べてました!🍧
栄養にはなりませんが。。。気持ち悪さが減少した気がしました😋

ユユリ

私は飴とかゼリーの甘さがダメで、
フルーツは食べれるので
カットパインやスイカ、リンゴを食べてスッキリしてます♪

あとは気持ち悪くなる米は食べないようにして
パンや麺類を食べてます。

かつお

意外と揚げ物が食べられたので、コロッケとかは食べてました!
あとはあっさり系ですが、冷やし中華とか😊

さくら

初期は缶詰のミカンや桃パイナップル、リンゴジュース
中期はフレンチトースト、パン屋のメロンパン
でした!吐きやすいものが後々楽かもです
葉酸サプリはのんでいたら安心ですよ✨😣

クロニャ

吐き悪阻ですか?
私は吐き悪阻で、よく皆さんが言うグレープフルーツジュースなどは吐く時かなり苦く、喉が痛くなりあれはほんとに酷い悪阻の人には向いてないと思いました😅米も吐き辛く、パン、乳製品はゲロがマジ臭い😵です💦私は冷やし中華とスイカでしたね✨飲み物は水もお茶も苦く感じてしまってましたがジュースも人工甘味がダメで100%リンゴジュースが一番飲みやすかったです☺割りと落ち着いた頃からトマトがとても美味しく感じてます😊