※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッヌ
家族・旦那

男は良いよね〜時間気にせずに長時間遊びに行けてこっちは遊びたいなっ…

男は良いよね〜時間気にせずに長時間遊びに行けて

こっちは遊びたいなって思っても娘がまだ小さいから人混みなんて無理だし長時間外に出せないし。

まぁ、旦那は日曜しか休みないしGWも三日間しか休みないから最終日くらい自由にどっかいっていいよとは言ったけどさ、帰るって言ってから3時間以上帰ってこないってなんなの?

電車で40〜50くらいで帰ってこれる距離なのに。

ありえない。

この間友達の誕生日会やるから少し遊べる?って友達から連絡きたから2、3時間くらい旦那に任せて行けないかなって思って聞いたら、「こんな小さい子俺1人じゃ不安だけどいいよ」って言われた。
遠回しに行くなって言ってるようなもんじゃん。

まぁこっちも娘が心配だから別に行けなくてもいいんだけどさ、月に一度でいいから3時間くらい1人でのんびりしたいよ。

はぁ、むかつく。

コメント

樹

1人の時間って、本当に大事ですよ!
子育てに休みはないので…そうゆうのを察してほしいですね。

あげだま

本当そうですよね~

GWに1日かけて遊びに行った翌日に、その友達がうちの子に会いに来ることに。
「そのあとどこに行こうかなぁ」とか言ってて「2日も一人で遊びに行く気か!?」とびっくりしました😨