※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ちびこ
子育て・グッズ

娘の症状は手足口病で軽症、熱は37.0〜37.5度で続いている。元気そうだが、保育園はどうすればいいか不安。保育園の熱の基準は37.5度まで?

娘がGW中ずっと37.0〜37.6度位をさまよってます。手足口病になったのでそれでかなと思っていたんですけど、軽度だった為すでに発疹は綺麗になりつつあります。でも、熱は37.0〜37.5度位から変わらないです。鼻水と咳は少しありますがご飯もよく食べすごい元気です。病院でも様子見で朝熱なかったら保育園行っていいよと言われてます。明日は一応保育園をお休みして様子を見ようと思ってます。皆さん熱は何度位だったら保育園に行かせますか?まだ。37.5度まで平熱でいいのでしょうか??

連休明けから仕事復帰の予定だったのでいつ戻れるのかなとか、いきなり休みかよとか思われてないか不安でいっぱいです(._.)

コメント

普段の平熱は何度ですか?
悩みますよね😓私なら連れていくと思います。37.5度以上なら休みますが、、

•   ちびこ

ちびこ

平熱は36.8度くらいです!
    元気なら連れていってもいいですかね😂?職場が遠くてすぐに戻れないので気になっちゃって、、

• 5月6日