※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほっい
ココロ・悩み

アンダーヘアの処理方法について相談です。サロンに行けず、恥ずかしくて断ってしまう状況で困っています。お尻の方まで生えているため、どうしたらいいか悩んでいます。

周りに聞けないのでここで失礼します。。
お恥ずかしい話アンダーの毛って皆さんどーしてますか?
サロンに行くお金もないし、
だけど、彼氏出来ていざそういう雰囲気になると恥ずかしくて断ってて、、、
実際おしりの方まで生えてます、、、

コメント

きーママ

独身時代はボーナスでサロン
後は除毛クリームを駆使して笑😂😂

  • やほっい

    やほっい

    除毛クリーム足にしたことあるんですけど、肌質もありますがヒリヒリしてこれをお股にやるとなったら怖くて怖くて、、

    • 5月6日
  • きーママ

    きーママ

    デリケートですもんね😔😔
    敏感肌用でしてみましたがヒリヒリしませんでしたよ、ご参考までに🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 5月6日
ぴよ

こんばんわ🙆‍♂️

お金ないのもありますが、お金あっても股を他人に見せるの恥ずかしいのでカミソリで剃ってます😂

  • やほっい

    やほっい

    カミソリですか?
    そったことあるのですがチクチクしませんか?

    • 5月6日
  • ぴよ

    ぴよ

    カミソリです!
    おふろ入るたびに剃ってるのでチクチクはそんなに気にならないかな?って感じです。🙄

    • 5月6日
おと

自分で処理してますよー!

  • やほっい

    やほっい

    カミソリですか?

    • 5月6日
  • おと

    おと

    長さはハサミでカットして、あとはカミソリです!
    わたし元々少なくてそんな剃らないので痒くなったりはしないんですが💦

    • 5月6日
りん

ブイラインはサロンでしましたが
他はヒートカッターで剃ってます!
そんなにすぐも生えないので
頻繁にする必要もないですよ〜☺️

  • やほっい

    やほっい

    ヒートカッターいいですね👍

    • 5月6日
もこ

夏の生理が嫌でセルフで処理してました😊ヴィートのワックスシートでやってましたが、生えてきてもチクチクしなくていい感じでした!ただ処理してる姿はかなり間抜けです笑

アバウト

一度Vの部分を剃ってみたんですけど
剃った時はいいんですけど、
少し生えてきた時がチクチクして
猛烈に痒くてもうしないと決めました😂💧
それからは気になるVの所だけ
夏場とかは水着もあるので自分で
抜いてます…が痛いです😔🌀笑
経済的な余裕と時間があれば
せめてVだけでも脱毛行きたいです💔

春

お風呂の時に鏡見ながら剃ってましたww