※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精の準備中で、生理が遅れて不安。毎月同じ日に来ていたので心配です。

体外する予定で、低刺激でクロミッドとHMGを数回打ち、うまく卵胞育たずにリセット待ちです。待ってる時に限って生理がきません。
今回は生理遅れるかもと言われましたが

毎月ほぼ同じ日に来ていたので不安です💦

コメント

もも

気にしてるとなかなか来なかったりしますよね〜💦
ちょっと違いますが、学生の頃ちゃんと避妊してたのに生理が来なくて、意を決して検査薬使って陰性を確認した直後に生理が来たことがありました😂
のんのさんの場合薬のせいもあるんでしょうけど、精神的な影響って結構あると思うので、ストレス溜まってるのかもしれませんね😭
あまり考えずに美味しいもの食べたり好きなことしてたらすぐくるかもしれませんよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

同じようなこと私もあります、妊娠してるかもと思って、検査薬した直後に生理きました💦

今月は何もできないとわかった時、看護師さんの前ですごく泣いてしまい、でも、もう何もできないんだししばらく忘れようと思い、連休はたくさん楽しめました。ありがとうございます😊

明後日、病院に行くことになっているのに、生理が来てなくてどうしようかと、、
    聞いてみます💦
    そして、ゆったり、過ごしてみますね。

• 5月7日