※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
お仕事

7月に仕事復帰予定で、男性が多い工場で気まずい。第2子かもしれず、心拍確認後に報告。3歳まで時短働けるが、皆さんは時短で働きますか?

7月に仕事復帰予定です。
私の職場は工場で周りは男の人ばかりなので復帰後気まずいですw
そしてもしかしたらお腹に第2子…。
まだ心拍確認できてないので確認できたら会社に報告したほうがいいですよね??

そして子供が3歳になるまで時短で働けるのですが皆さんなら時短で働きますか?

コメント

みいたん

私は復帰した月に妊娠発覚して、直属の上司には心拍確認前に報告、確認後に皆に報告しました(力仕事なので、知っておいたほうが良いだろうとのことで)。男の人多いと復帰後とか、妊娠中とか気まずいですよね。
わたしは3歳までがっつり時短で働く予定です!

  • 💭

    💭

    妊娠中とか気まずすぎました💭
    しかも会社の中でも一番下っ端だしって気持ちで…やっぱ時短で働いたほうがいいですよね😂

    • 5月6日