※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

GWは旦那が仕事だったから出かけてないし、休みになったらなったで連…

GWは旦那が仕事だったから出かけてないし、休みになったらなったで連チャンで旦那の親戚とのお出かけとかに連れてかれるし。娘は初めて会う旦那の親戚に囲まれて大泣きだし😖ゆっくり食べれもしないし旦那は私が食べれてないのにも気づかず久々の親戚との会話に盛り上がって放置されたし。
せっかくの休みだから家族3人で出かけようと思ったら旦那が夕方から飲み会だから出かける時間はそんなにないしで結局出かけずじまい。
いいよね、勝手に予定決めれて出かけれる人は。
GWは家族連れ横目に娘と2人でミルク買いに行って100均行っただけ💨
連休明けは旦那だけまた遊びに隣県まで行くんだってさ。もう好きにしろ。

あー!イライラするー!ルナルナで予定1週間前って通知来てたしそろそろ生理くるんかな💨💨

コメント

ままりん

せめてGWや休みくらいは家族になんかしろよっ!って感じですね💦でも男なんかほんとになんもわかってないんだろなぁ😭😭

なんだか悲しい気持ちになりますよね💦

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    3連休しかなくて1日くらい3人でどっかお出かけできるかな〜って思ってたのにそこに飲み会入れられたんでちょっと遠くに…も出来ずじまいです😖

    旦那は美味しいもの食べに行くのに私は出かけるのさえめんどくさくなっちゃってふりかけご飯になりそうです😂

    • 5月6日
KR mama

私ならその状況、ブチギレますw

そして次の休みにでも子供見てもらって、
友達となり一人でなり、
ゆーっくり寛がせてもらいますね🎀

家族でのお出掛けも
したいですよねぇ😭😭😭

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    家族でお出かけしたかったです😭

    なんで怒ってんの〜とか言われましたけど無視してます(笑)昼過ぎから口聞いてません🤣

    • 5月6日