※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

明日の検診で心配ですが、風邪で高熱と咳が出ています。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?

私は今10週の妊婦なんですが…
主人が風邪ひき気をつけていたのに私も移り2日間寝込みました。
病院でPL顆粒とカロナールを出して貰いなんとか家事が出来るまでになりました。
私は2回の流産を経験しました…
妊娠発覚から安定期までヘパリンの自己注射を行っています。
明日検診なのですがどうしても風邪をひき高熱が出たのとすごい咳で赤ちゃんが心配です…
インフルではなかったのですが赤ちゃんに影響してると思いますか?

コメント

Ri_mam

わたしは1人目の時保育園に勤めていたので、子供の風邪をもらい咳と鼻水喉がガラガラで声が出なくなりました💦
でも仕事もあるしで検診まで病院には行かずネットで妊婦でもできる予防などをして喉の痛みなども耐えてたら、「最近何か変わった事あった?お腹張ってるね〜」と言われてその話をすると咳のしすぎでお腹に力が入って張っていたようでした😅

でも、その後も切迫などにはならず元気いっぱいの娘が生まれました‼️

• ちゅん

ちゅん

そうですよね💦
    咳のし過ぎでお腹が張ったり…ってあたしもネットで見ました。
    クヨクヨ考えてても仕方ないですよね!!
    前向きにいきたいと思います!!!!

• 5月6日