※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

お友達の家で子供たちと遊んでいたら、7才の子におっぱいを断られて傷ついた。普通のことかな?

お友達の家に、たくさん子供を呼んで遊ぶ事になり、遊びに行きました。
ま1才~9才までの子が8人ほど集まり、私の子はまだ半年だったので、抱っこで見てるだけでした。

そんな中皆でお昼を食べる時に、7才くらいの子から、「ご飯は?」と聞かれ「この子はまだ食べれないからおっぱい」と言うと、「げー!マジ無いわ!」と全力でキモがられました😭⤵⤵

子供の言う事なんで仕方ないんですが、何だかとっても悲しい気持ちになり、もう遊びたくないと思ってしまいました。。

こんな事言われるのは普通なんですかね?😥

コメント

そのくらいの子だと下に兄弟いないと普通かもしれません💦
7才だとおっぱい飲んでた事なんて忘れてるし恥ずかしい単語だと思ってるからじゃないですかね!

• のん

のん

そーですよね⤵⤵何だか一緒に遊ぶのはまだ早いなと感じました。

• 5月6日
みは

子供は素直で残酷ですからね😂
「○○ちゃん(君)だっておっぱい飲んでたんだよー!」って逆にキモがらせとけばいいですよ!🤣

• のん

のん

君も飲んでたんだよーとは言ったんですが、聞く耳持たず、無いわーと連呼され続けましたね⤵⤵

• 5月6日
uni105

子供の言ってることなので気にしないのが1番だと思いますが、悲しい気持ちになるのも分かります😖

(ミルクか完母かは分かりませんが)君もママのおっぱい吸って育ったんだよ☺️赤ちゃんの頃にママが頑張って飲ませたから君も大きくなったんだよ☺️
その子もいつか分かる日が来るといいですね。

その子のママや他のお友達からフォローはなかったのでしょうか…?
もし私がその子のママなら、あんたも私のおっぱい飲んでたやろキッモー!とかってフォローするのに…って思っちゃいました😌

• のん

のん

ちょうどその子のはお姉ちゃんと二人だけで来てたので、お母さんは居らず叱ってくれる人は居なかったですね💦

恥ずかしい年頃なのは理解してましたが、その子をバカにする様な発言をしないような子供に育てたいと強く思いましたよ✨

• 5月6日
SINRI

私でしたら、子どもの言うことだから、、と優しい気持ちになれませんね。
口悪いから同じように返すと、かわいくねーな、このクソガキ、って心の中でいいます。笑 (失礼しました)

もう遊びたく無い気持ちになってもおかしくないです!
親のフォローがなかったとしたら尚のこと。

• のん

のん

笑ってしまいました😅それ以外は良い子だったんですがね😣

友達の友達のお子さんだったので、あまり関わる事は無いと思うので、忘れるのが一番ですね😣

• 5月6日