※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊娠・出産

女性が「いろは」という名前の漢字について相談しています。彩葉と彩芭、どちらが可愛いか悩んでおり、読みや字画についても考慮しています。彩芭の方が若干良いと感じているようです。ご意見をお聞かせください。

名付けについです!
女の子で「いろは」という名前にしようと思っているのですが漢字に悩んでます。
「彩葉」と「彩芭」どちらが可愛いですかね🥰?
彩葉は割と読めるかと思いますが、彩芭も読めますか?
字画的にはどちらも良いのですが、彩芭の方が若干良いです。
皆様のご意見聞かせてください🌟

コメント

芭って変換すると出てきますが、病院や学校ではえっとー。ってなると思います。

いち

かわいい名前ですね!
どちらも読めると思います😆💓
わたしだったらあんまりかぶるのは
イヤなので「彩芭」にすると思います😂

ぽんた

私は彩葉のが可愛いと思いました(*´ω`*)
変換でも一発で出てきますしいいと思います*
もう一つの方は正直読めないですし、変換での出し方もわからなかったです(・・;)

ぴちゅー

芭だと、いろば?って思ってしまいました。すんなり読めるし葉が私は好きです〜

ar

私は彩葉ちゃんのが好きです😊字画的にどちらでもいいなら、あとは親さんの気持ち次第ですね♩

ゆっちゃん

雰囲気とかも彩葉が好きです🥰

変なおじ

彩葉ちゃんの方がちゃんと読んでもらえる確率高くていいのではないでしょうか?😊

芭の方が読めない人確実に多いと思いますし、松尾芭蕉の芭とか字の説明するのかな〜と思うと引っかかりますかね💦

はるみりmama

彩葉ちゃんの方が私は好きです( ¨̮ )

あいこ

皆さんありがとうございました!
参考にして旦那さんと改めて相談します🥰