※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
子育て・グッズ

マンションでエレベーターなしの狭い階段向け、コンパクトで軽くて操作しやすい新生児向けベビーカーを教えてください。倒れにくいものが希望です。

新生児から使えるベビーカーのおすすめ教えて下さい!
自宅はマンションで二階のエレベーター無しです。
階段が狭いのでコンパクトに畳めて、軽いベビーカーでおすすめ教えて下さい!
また、できれば軽くても操作しやすく、すぐに倒れたりしないもの(母が軽いと荷物かけただけで倒れそうと言っていたため)がいいです。

コメント

りん

みんな使ってますがバガブーとかですかね?小回り利いて軽い!

• なると

なると

バガブー、初めて聞きました!検討してみます(*´∀`)

• 5月7日

メチャカル使ってます!
コンパクトで軽いし、抱っこしたまま片手で開閉できます!
いまのところ荷物掛けても倒れたことはないです🙋‍♀️

• なると

なると

コンビのですよね?抱っこしたまま開閉できるのいいですね!検討します、ありがとうございます(*´∀`)

• 5月7日
はじめてのママリ

新生児から使える両面式のベビーカーはかさばるし重たいので、両面式をレンタルして腰が座ってきたらB型ベビーカーを買おうと思ってます!
ベビーカーはすごカルをレンタルしましたが軽いしいいです!

• なると

なると

レンタルっていう方法もありますね!スゴカルですね、ありがとうございます(*´∀`)

• 5月7日
ダッフィー

コンビのスゴカル4キャッスル購入しました😊かなり軽いし、タイヤが前後左右動かしやすかったですょ😊
タイヤもクッション入ってるみたいなので衝撃も少ないみたいです❤️

• なると

なると

コンビ、人気ですね!動かしやすさ、クッション性も大事ですよね(>_<)
    実際に見てみますね(*´∀`)

• 5月7日