※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃん
妊娠・出産

主人の会社のお客様から3万円の商品券をいただきました。70代の女性で、結婚祝いにはスカーフを贈ったことも。半分返しのアドバイスをお願いします。

主人の会社のお客様から出産祝いとして3万円の商品券を頂きました。
高額なためお礼を悩んでおります。
70代の女性の方です。
結婚祝いを際はおしゃれも好きな方なのでスカーフを渡しました。

色々もらい慣れてる方だと思うのでお返しに悩んでます。半分返しくらいのお値段でお返しのアドバイスお願いします。

コメント

あやこ

今治などのタオルケットなどどうでしょうか?私が以前70代の方にあげた時に喜ばれました😄
夏になるのでお昼寝の際サラッとかけられるものを渡しました。こういうものは普段買わないのでもらえて嬉しいし、今治のものなのでフカフカで自分じゃ買わないからと大変喜ばれましたよ☺️

• かなちゃん

かなちゃん

そうですよね!!時期的にもぴったりですね💓
    たしかに自分ではなかなか買わないものですよね。
    ありがとうございます😊

• 5月6日
しろ

カタログを渡して好きな物を選んでもらうのはどうですか?
それか、その方が好きなブランドが分かるならブランドの小物など😊

• かなちゃん

かなちゃん

ブランドの好みまでは分からなくて…
    カタログなら好きなもの選んでもらえそうですよね💓
    ありがとうございます😊

• 5月6日