※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆめ
子育て・グッズ

1歳半からのセカンドベビーカー、リクライニングは必要でしょうか?新しいベビーカーを検討中で、バギーも考えていますが、お昼寝時のリクライニングが心配です。移動は徒歩と電車がメインです。オススメがあれば教えてください。

1歳半からのセカンドベビーカー、リクライニングは必要でしょうか?
使用中のB型ベビーカーが壊れかけのため、新しいものが必要になりそうです。
だいぶ歩くようになってきたので安さと軽さ重視でバギーでも良いかなと思うのですが…
土日はほぼ100%ベビーカーで1〜2時間お昼寝してるのでリクライニングがないと可哀想かなとも思ってます💦
移動は徒歩と電車メインです。
オススメがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

みは

リクライニング付きですが使ってないです。
幌が小さいB型でリクライニングすると太陽がまともに顔に当たってそっちの方が眩しくて可哀想なので😂
本人がどう思ってるかはわかりませんが、リクライニング使わずとも1~2時間寝ます💤

• ふゆめ

ふゆめ

リクライニングなくてもよく寝てくれるんですね✨
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 5月6日

リクライニングないですが特に難はありませんよ。
なくても大丈夫だと思います。

我が家は自転車のカゴに乗るポキットを使っています。

• ふゆめ

ふゆめ

ポキット良いですね!
    私も気になってました✨
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 5月6日