※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

収納スペースの広さについて教えてください。家に長く住むと増える物は何でしょうか?現在は8畳の部屋に1.5畳の押入れしかないが、不便は感じていないです。アウトドア用品やカー用品はガレージに収納します。

カテ違いましたらすみません💦
収納スペースの広さについて教えてください!
家に長く住むとモノが増えるといいますが
例えばどんな物が増えましたか?💦
または増えると予測していますか?💦
現在、普段使わない、場所を取る荷物は季節外の衣類、布団とお雛様、クリスマスツリーくらいです。扇風機やヒーターなどは不要、来客もほぼありません。
今は同居で戸建てに住んでいて自分たちのスペースは8畳一間に1.5畳ほどの押入れしかありませんが収納に関しては不便していません😂
アウトドア用品、カー用品はガレージに収納します!

コメント

マーマ

いま、ひたすら増えていくのは
おもちゃ
絵本
子供服
写真
ですね。
おもちゃも子供服も、男の子、女の子であたえたいのも違うし…
3人目を産むか…悩んでるのでサイズアウトも女の子、男の子捨てられず…😂
写真もスタジオでとったもの、自分で撮って現像したものだんだん増えてます。

• a

a

うちは子供1人しか希望出来なそうなので月齢が対象外の物は他方に全て譲っています💦3人目まで悩めるの羨ましいです💕

• 5月6日