※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママリママ
家族・旦那

嫌な話になってしまいますが、夫への愛情が冷めてしまいました。夫は仕…

嫌な話になってしまいますが、夫への愛情が冷めてしまいました。

夫は仕事へ遅刻する、貯金ないのにお金を使う、毎日ゲームする、など何度も注意してきたけど変わりません。
この5年くらいずっと同じことを何度もいい続けて私ももう愛想がつきました。
今はもう何も言わなくなりました。考え方も合わないです。
一緒にいるとイライラしてしまい、子供にも申し訳ないです。
夫は離婚したいとか考えるのは私のワガママだと言ってます。
子供にとったら私のワガママだと思いますが…。
どんなに説明しても夫は自分はそこまで悪くないと思ってるみたいです。

旦那さんへの愛情がないけど一緒にいる方はどんな風に旦那さんと生活してますか?
うちはお互いの両親交えて会う時も割りとあるので、感情をごまかして会ったりするのがまたストレスです。

コメント

かなこ

両親にも相談した方がいいと思います。
独り身ならそれで済むかもですが今は1つの家族が出来ているのに大人になりきれてないと思います!

•   ママリママ

ママリママ

両親に相談して仮に状況が変わったとしても、愛情が復活する自信が私になくて…
    検討してみます。ご意見ありがとうございます🙇

• 5月6日
ぽんで

全く同じ状況です...
仕事よりゲーム。子供よりゲーム。生活厳しいのに毎月課金。
誰が言ってもダメ、離婚届を置いて家出してもダメでした。
自分は頼れるところも、別れて子供と生活する余裕もないので、今は離婚するための貯金を貯めるまで我慢してます。
離婚するまでと自分に言い聞かせて感情も何もなく生活してます。。
義家族とは仲がいいので絶対言えませんが旦那が劇的にでも変わらない限り絶対離婚すると決めています!

•   ママリママ

ママリママ

うちの夫も携帯代を抑えろと言っても毎月オーバーしてるので、たぶん仕事中もゲームしてるんだと思います。

離婚届置いて家出しても駄目だったんですね💦
    ゲームばっかするんだったら独身に戻ればいいだろと思っちゃいますね。
    私もいつかは離婚すると思って生活してます。

• 5月13日