※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆もも☆
妊活

2人目妊活中です。上の子がもうすぐ4歳で、早く赤ちゃん来てほしいとず…

2人目妊活中です。
上の子がもうすぐ4歳で、早く赤ちゃん来てほしいとずっと言っています💦
妊活を始めて1年、排卵検査薬を使いはじめて6ヶ月経ちました。今回は期待していたのですがまたリセットです💧
先月1人目を出産した病院で相談したのですが、年齢的にもまだ薬を使ったりせず2年くらい様子を見てみたらいいよと言われました。

2人目を自然妊娠するのに時間がかかった方、どのくらいの時間がかかりましたか?

コメント

アイス

2人目を欲しいと思って3ヶ月目でした!

かおまる

ももさん、私も同じ状況で共感しすぎて思わずコメントしてしまいました😭✨✨周りはどんどん2人目出産していくし、早く来てほしいですよね😭