※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
ココロ・悩み

夫との関係や存在意義について悩んでいます。友人との釣りにも不満があり、他にいい人がいるのではと考えています。

私って何のためにいるんだろう(。•_•`。)
旦那にとって私は何❔💭💭
旦那が娘とお出かけの話をしていて私が『何❔❤️私も行きたいっ❤️』って言ったら『あなたは来なくていい。』とか( ˟꒳˟ )
少しでも物事に対して間違ったことを言えば眉間にシワを寄せて『あなた頭、大丈夫❔』とか。

あなた…あなた……あなた………

名前もいつからか❔

あなたになりました。

そして、ここ3日連続で朝から友達と釣りです⤵️⤵️ちなみに私には一切報告なしです(◍˟_˟◍)💭
一緒にいる意味って何なんだろ❔

この人には他にいい人いるんじゃないか❔って思います。

コメント

くりまんじゅう

一緒にいるの凄いですね😓私なら迷わず離婚します😃自分の存在無視してたりあなた呼ばわりには耐えられません😭

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ありがとうございます𖧷𓂃◌۫
    娘のために耐えてます( ๑>᎑<)

娘はパパ大好きなので娘からパパを取り上げることは出来なくて( ˟꒳˟ )

でも、娘が成人したら離婚します*ത♡.°

• 5月6日
たま

もうATMと思うしかないですね!
旦那というなの金稼ぎマンです!
夫婦なのになぜあなた呼び?意味わかんないですよね

ありがとうございます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)⚝.‎˖٭常にあなたです( ˟꒳˟ )
    名前で呼ばれることはなくなりました(◍˟_˟◍)
    後はおーい‼️
    ほっっっっんとに一緒にいる意味はないんですが娘のために我慢してます‪(。>Д<)‬
    私にとっては死んでほしいくらいクソ旦那ですが娘にとっては大好きなパパですからl||l(›ଳдଳ‹)l||l
    娘の辛い顔は見たくないです๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ 
    それに、旦那の両親がいい方で好きなので離れたくないです(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)💦

でも、別れたいのが正直な気持ち( т৹т )⤵️⤵️

ATMꉂꉂ🤣𐤔𐤔

すでに思っていますꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)HAHAHA!!✧˖°"

• 5月6日
サナテリ

嫌なのは嫌ってハッキリ自分の意見言わないとだんだん旦那ももっと酷くなると思います。あんたじゃなくって私の名前は......って言えば大丈夫だと思います。あなたってよばらたら、ちゃんと名前呼んだらはいって言うからとか、最初ははぁ?何言ってんの?みたいな感じだと思うけどやっぱり自分的女が少し強く言ったり、したりしないと男は調子乗ってしまう思う?いいパパだったらなおさら離婚?じゃなくてどうしたら直せるって考えた方がいいと思います。男は子供みたいに女が教育しないとって思ってます。

言ってますよ(ง ˃ ᵕ˂)ง‼️‼️
    私の名前は❔とか、ちゃんと名前で呼んでほしいとか。
    でも、知らねぇ~‼️とか忘れた~‼️とか言われるんです。
    絶対そんなはずないんですけど🙄💭

どうやったら直せるとかいろいろ考えて話したりしてます。
    だけど何回話しても私の一方通行なんです(๑¯__¯๑)‼️‼️

疲れました。

• 5月6日

もちろん、嫌というのも何回も言ってます(๑¯д¯๑)

• 5月6日
  • サナテリ

サナテリ

やっぱり男ってなんでそうなんでしょうかね?

でも、自分だったらもう話してもそんな事言ってきたら、わかった。これから私も呼び方変えるっていいます!でも多分勝手にって言われますけどやります。後友達と何も言わずに出て行ったら私も同じ事します。いいパパだから安心して子供見てもらえますね笑やっぱり男は大抵自分のし放題して女は家で待ってる色々言っても我慢するって思ってると思います?やっぱり色々女は大変だって事教えないと男は頑固だからわかんないと思います。後女が嫌でもやるって思ってるからなおさらわがままな人です。

• 5月6日

呼び方もあんたとか呼んだりしたんですが何も感じないみたいで( т৹т )
    逆に私がその呼び方が嫌で元に戻っちゃいました🙄💭💭

旦那はそんなタイプだと思います(๑¯д¯๑)
    女は我慢してればいいんだよ‼️‼️的な(゜゜)ウーン…
    私はそれが嫌なので好きなように出かけたり発散のためにヘソクリして自分の服とか買ってます(ᵔᵕᵔ˶)*ᕷ˖°

ワガママな人なんですよ。

もぅ何しても何言っても死んでも直らない人です(。・_・。)

こんな質問に付き合わせてしまいすみませんでした( ˟ᯅ˟ )

• 5月6日
  • サナテリ

サナテリ

ごめんなさい。多分自分が負けず嫌いで頑固なので、嫌なのは嫌ってわかるまで色々する人なのですいません笑

• 5月6日

大丈夫ですっ٩(๑'ꇴ'๑)۶ꕤ*.゚

fío さんのコメ見てスッキリ⤴️してます٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

• 5月6日

その状況はお辛いですね😭😭
でも一度しっかりと旦那さんに気持ちを伝えてみて、それでも変わらなければ離婚を考えますね❗️

娘さんからパパ奪うのは辛いでしょうけど、それよりもこれからずっとその状態で生活していったら心が壊れてしまいます。
ご自身の幸せも考えましょう😭

私もいつならか名前ではなくて、ママさんに変わってました💦
なので私もパパさんに変えました💡

ありがとうございます˚‧º·(˚ ˃⌓˂ )‧º·˚
    辛いです⤵️⤵️
    気持ちを伝えても変わらないので離婚の話をしたこともあって💭

そしたら、娘を置いて出て行けと言われました( ˟ᯅ˟ )
    娘は何がなんでも連れて行くと話したらだったら離婚はしないと‼️‼️

だいたい、好きなように遊び呆けてる旦那に娘なんて育てられるの🙄❔❔
    今だって朝から娘放置で釣りに行ったのに🙄❔と思いますが(๑˘•᎔•˘๑)💢

話し合いしても私の気持ちが余計に尖ってしまうのでやめました=͟͟͞͞( º-º =͟͟͞͞( º-º =͟͟͞͞)=

もぅ、無で接するしかないです(°_°)‼️‼️

• 5月6日