※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
その他の疑問

旦那の車がエンジンがかからず明日朝にお義父さんがマンションに来てく…

旦那の車がエンジンがかからず明日朝にお義父さんがマンションに来てくれてJAFを呼んでくれるそうなのですがもちろん私も下に降りて挨拶するべきですよね?
挨拶したあとってどうしたらいいですか?(^o^;)💦
息子はもちろん連れて降りますがそそくさと上に戻るのも…
なんか用意した方がいいのかなとか
旦那はそんなのいらないやろと
どう対応するのがスマートなのでしょうか?
教えてください(>_<)💧

コメント

もりのくま

下に降りて、挨拶とお礼!だけで十分だとおもいます😊
余裕があれば、もしよかったらお茶かコーヒー飲まれていかれませんか?息子も喜ぶと思います!はどうでしょう👍最後のセリフはおじいちゃん大好き!のみのセリフですけどね。笑笑
あとは、何か渡したいのであれば次回お義父さんの所に行く時にお礼を兼ねて私のおススメです〜と何か渡してもいいかもですねー。
長くなりごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

そうですよね!
    お義父さんはいつも遠慮されるかたで気を使うとそんなのいいいいと言われるので挨拶だけしっかりして20日誕生日なのでその時プレゼントと簡単なお礼したいと思います(*^^*)
    的確なアドバイスありがとうございました♡(*´꒳`*)

• 5月6日
  • もりのくま

もりのくま

タイミングバッチリですね!✨
    喜んで貰えるといいですね🤗

エンジンはバッテリーの交換の時期だったのかな?連休終わりで良かったですね😁

• 5月6日
  • ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

バッテリーぽいですよね(^o^;)
    本当ですよね遠出中等でなくて良かったです(*^^*)
    回答ありがとうございました♡

• 5月6日