※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mickey1118
お出かけ

ディズニー大好きで、息子が1歳になったらディズニーデビューをさせたい…

ディズニー大好きで、息子が1歳になったらディズニーデビューをさせたいと思っています。ベビーカーは持参で行くのですが、しっかりしてて押しやすさメインで
STOKKEのエクスプローリーを持っていくつもりです。
ですがあまり見かけないので、もしSTOKKEお持ちの方でパークインした事がある人がいれば注意点など教えてください!

それと抱っこでも乗れるアトラクションは何がありますでしょうか??

コメント

4月に3人子連れでディズニー行ってきました!初めて行ったので初心者同然ですが、アトラクションは3人目の息子は自分で座って横から大人が支えてゆっくり動くのは乗れました!いくつか抱っこしてでもいいですよって言われました!モンスターズインクとか激しい動きのはキャストさんに確認されてやめときました(笑)1歳ならしっかり座れるだろうし、結構乗れると思います♪

• mickey1118

mickey1118

そうなんですね!キャストさんに分からなかったら1度キャストさんに確認してからの方が安心ですね◡̈⃝︎⋆︎*

• 5月8日
旦那は宇宙人

ベビーカーは乗り物を乗るとき並ぶ前からベビーカー置き場に置かないといけないので、私の周りでは聞いたことないですが、ベビーカー自体やベビーカーに置いて行った荷物の盗難の可能性を視野に入れておいた方がいいですよ!!

1歳ならもう十分腰が座っているので、スリーマウンテン以外ならある程度乗れると思いますが、抱っことなるとだいぶ減ります。
アリスのティーパーティ
イッツアスモールワールド
スティッチエンカウンター
ホーンテッドマンション
ジャングルクルーズ
ミートミッキー
くらいかな〜?と思います🤔

mickey1118

詳しくありがとうございます!
    そうなんですよね(´•ω•̥`)
    ベビーカーの盗難とかもあるって調べたら書いてあったのでどうしようかと思い…
    STOKKEとかのベビーカーで行く時はチェーンのロックをかけて行く人もいると聞きました!
    私もそうしようかと…。

1歳なったらまた息子の行動が変わってくると思うので、横で支えるのも大丈夫そうですね⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

• 5月8日
  • 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

グッとアンサーありがとございます!
    私もディズニー好きで毎年2回くらい行ってるのですが
    9ヶ月で言った時は本当に何も乗らず...ショーと写真だけでした😂
    1歳3ヶ月の時もほとんど乗らず
    子どものペースに合わせてトゥーンタウンでゆったり過ごしました!
    キャラクター出現率高めでした!!
    乗ったのは
    ジャングルクルーズ
    ウエスタンリバー鉄道
    モンスターズインク
    これだけでも充分楽しかったです😊
    ディズニー楽しんできてください!📸

• 5月8日
にゃ

ディズニーホームページに赤ちゃんと乗れる乗り物かいてますよ〜!

mickey1118

そうですよね🙂✨確認しました!ありがとうございます!

• 5月8日
mickey1118

私も年2.3回行ってたので、息子を妊娠してから行っておらずそろそろ発狂しそうです😂😂(笑)

子供を連れては初めてなので
また新たなDisneyを発見出来そうでワクワクしています⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡