※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
お出かけ

生後1ヶ月の息子を連れて、スタジオアリスにお宮参りと初節句と、出来れ…

生後1ヶ月の息子を連れて、
スタジオアリスにお宮参りと初節句と、
出来ればニューボーンフォトの写真を
撮りに行こうと思うのですが、
このキャンペーンで初節句の写真が1枚無料と、
お宮参り、ニューボーンで、1枚ずつ選ぶとしたら
大体 いくらぐらいかかりますかね😂❓
沢山選びたくなってしまうと思うので
1枚ずつと決めて行きたいです、、、、

コメント

ひまわり

どんな風に残したいかによって全然変わります。
でも若いママがよくやるのは
2種類をポストカード(10枚1000えん)にし、一年後、データを600円で購入すれば、キャンペーンを含め3種類のデータが手に入りますよ!
もしアリスのアルバムにしたい!となると2-4万円くらいになるかと思います。

• Na

Na

1年って長いですよね😂
    確かにその方法だともう少し写真選んでも1万で全然収まりますね🙏☺️🙏
    Web予約でマグネットもあるみたいですしね!
    あともう1つご存知でしたら教えていただきたいのですが、
    アプリのポケットアリスの、この撮影した写真、とは商品として選んだ写真って事ですか😳❓これは一年後の話なんですかね、、、、?

• 5月5日
  • ひまわり

ひまわり

マグネットは、購入した写真と同じポーズの中から表情違いなどを選べます。お宮参り、初節句は買ったから、マグネットはニューボーンにしよう!というのは選べなかったです。
    ポケットアリスは購入した写真の画像をアプリで見られますよ!1.2日で見られるようになります。

• 5月5日
  • Na

Na

同じポーズ限定なんですね🤔
    だいぶイメージ掴めてきました🙏
    ママリでスタジオアリスの質問見てると、皆さん2~5万くらいかかると仰ってるので、節約すれば意外と安く済みそうですね😑
    ポケットアリスの事も理解しました!ありがとうございました🥰

• 5月5日
.mam

このキャンペーン3000円くらいですよね、あとL版写真が1800円だったとおもうのでそれ2枚の値段かなと思います!
もっと安くするのであれば、ニューボーンとお宮参りを1つのキーホルダーとかマグネットにすれば2000円くらいで済むと思います😊

• .mam

.mam

ちなみにちゃんと台紙に貼ってというもので1枚6000円くらいだったと思います!

• 5月5日
  • Na

Na

L判写真1800円なんですね😳
    さっきからずっとスタジオアリスのサイト見てたんですが、小物以外の写真買うなら安くて4000円ちょっとすると思ってました(笑)

• 5月5日
  • Na

Na

1800円だと普通に現像したようなペラペラの写真ってことですかね😳❓自分で買ったアルバムに入れれるならそれでいいです😂

• 5月5日
  • .mam

.mam

でも冷静に考えるとL版1800円って高いですよね笑
    写真だけです!!アルバムに入れるならそれでいいですよね⤴️
    うちはマグネットにして夫が会社に貼ってます(^^;
    1年後に安く買えるデータはプレゼントとか特典のものは対象外なので、残しておきたいなら何か買わないといけないです!
    今回だと節句のものは大丈夫ですけど、予約特典でもらえるものに使った写真は購入じゃないのでデータは残らないです💦

• 5月5日
  • Na

Na

高すぎますよ😂😂
    それでも可愛い子供のために買っちゃうんでしょうね、、、、笑笑
    撮影料や、衣装代を無料にしてくれるのは、逆に罠ですよね😂😂
    詳しくありがとうございます!
    お買い物上手にいい撮影出来るように頑張ります😂🙏

• 5月5日
  • .mam

.mam

買っちゃうんですよね…笑
    衣装無料やから、衣装着せたいし、その分だけ買いたいしって感じで😅
    うちはいつもじじばばと一緒なんで4万くらいいきます(T-T)
    店員さんもうまいんですよね…店員さんの口に乗らないように気をつけてください😂笑

• 5月5日
  • Na

Na

そーですよね😂
    すぐ乗せられるタイプなので、初めに予算伝えます😂後からは言いづらいので(笑)

• 5月5日