※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー大好きで元キャストでもあるんですが、昨今のリゾートの治安?…

ディズニー大好きで元キャストでもあるんですが、昨今のリゾートの治安?が悪すぎて行く度になんかがっかりして帰ってきます…😞
外国人だらけで無法地帯。好き放題座り込み、持ち込みご飯を食べ、子供が遊ぶようなところでも寝っ転がって大人が寝てる。
そもそも人が多っっっっすぎて、ワゴンですら長蛇の列。そして全てがモバイルオーダー。アトラクも乗れたもんじゃないほど混んでる。
キャストはそれを捌くのに必死で笑顔もなくただこなすだけ。ファミレスやコンビニのような接客。多様性?なのか知らないけど、色んな髪色、カラーサングラスとかそのロケーションに合ってないような身なり。
私の好きなディズニーリゾートはなくなってしまったなと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も元キャストで今も月イチペースでインしていますが、そんなに外国人だらけですかね?💦
空いてる日狙っていくからかもしれませんが、昔より外国人多いのは感じつつも、座り込みや持ち込みごはんは今のところほとんど目撃したことないです🤔
あまりアトラクにはいかずふらふら歩いてばっかなのですが、見ているところが違うのかな。。

キャストのディズニールックは…めちゃくちゃ分かります😂ゆるーいですよね。男性の髪型は特に感じます。

あと、以前新聞か何かで見た記事なのですが、ゲストの上限はむしろ昔より減らしてるって見ました。コロナ禍で人が少ない状態に慣れられてしまったから、昔(20年近く前に働いてた頃の多い日は6万とかで入場制限かけていた記憶…シーは当時より面積拡張してますけどね🥹)より減らしてはいると見ました。
空いてる日が少なくなってるのかもですね😅時短営業日は空いていておすすめです︎👍🏻笑

はじめてのママリ🔰

わかります、なんだかガッカリしますよね😢
コロナ禍の頃のディズニーがめっちゃ充実してました✨

はじめてのママリ🔰

私も久しぶりにディズニーに行こうとしましたが、それがあるから行きたくないんですよね..

私が好きだったディズニーではないんだなと思ってしまいます。

いつになるかわかりませんが、外国人が減り、落ち着くまで時間かかると思いますが、しばらくは行かないつもりです😭