※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

主人は通信関係の仕事。夜の今の時間帯でテレビ番組見てて隣の部屋で子…

主人は通信関係の仕事。

夜の今の時間帯でテレビ番組見てて隣の部屋で子どもたち寝るからテレビ消してほしいとお願いしたら
仕事で話しせなあかんのに💢と怒られました。

いやいや怒る意味がわからん。録画しとけよ。子ども寝てから観れるやん。
と話してもキレてリモコン投げるし椅子蹴飛ばすし。

子ども寝かしつけするならいくらでも見てていいよと話すと怒って違う部屋に移動しました。

仕事上分かってはいますが、やはり子ども優先しないと、私に怒る意味がわかりません💦

コメント

らんちゃん

イヤホンとかして見てもらうことは出来ないのかな?
100均で2~3メートル長さのあるテレビ用のやつがあるけど無理かな?

• まろん

まろん

コメントありがとうございます。
    普通のテレビでもイヤホンとかできるんでしょうか!?

ゲームしてる時はヘッドホンしてるのはよく見かけるのですが。

子どもは元々目が固く光があるとずーっと起きてるくらいです💦

• 5月5日
  • らんちゃん

らんちゃん

どんなテレビにもイヤホンをさす穴があると思うので大丈夫だと思います。
    でも光で目がさえちゃうお子さんだとテレビの音だけが問題じゃなさそうですね(。>д<)

• 5月5日
  • まろん

まろん

そうなんです💦
    イヤホン恐らく持ってないと思います💦

完全に暗くしないと寝る態勢にならないので寝るまで待ってほしかったのに。

自分はテレビだの見たいとか😅
    私だって見たいわと思った日でした😓

• 5月5日