※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
ココロ・悩み

スーパーで娘と買い物中、他の人に娘を褒められて、その後ろで自慢された気がしてモヤモヤしています。

今日、スーパーへ行った時のモヤモヤです。

今日は義父と娘、私でスーパーへ行きました。家で娘を預かってくれる人がいなく、料理は私がするため私も一緒です。

娘をカートに乗せてお肉のコーナーを見ていると…お肉専門の店員さんが商品を並べに出てきて、娘を見て「可愛い~肌白いね~」と言いました。
私はありがとうございます。といい、通り過ぎました。

そのとき後ろから、「自慢だよねあれ」なんて声が聞こえました。後ろには若い男性2人がいました。
気のせいか?と思いましたが、真後ろにいた人なので聞き間違いはないかと…

確かに娘は愛娘ですが…自慢しにスーパーへ来ているわけでもないし。

いい意味で捉えたいですが…モヤモヤしてしまいます💧

コメント

猫もトマト

何か会話してたとかじゃないですか??
タイミング的に 自慢だよねだけ 耳に入ってきちゃったんじゃないかな?と。
まぁどちらにせよ気にしなくて大丈夫です!
可愛いですもん(*´-`*)

• せいら

せいら

コメントありがとうございます✨

明らかにこちらに向けて間近で喋ったので…💧
    気にしないことにします(*^^*)

• 5月5日
km

もしお二人に向かって言ってたとしても気にする必要ないです!
別にこちらから私の子ども肌白いでしょって言ったわけじゃないですしね😂子ども連れて出かけてたら声かけられるのなんてしょっちゅうです!

• せいら

せいら

そうですよね!

声をかけられるのは嬉しいのですが…✨

• 5月5日

色々はしょりすぎて失礼な物言いになってしまってるだけのように感じます(笑)
「あんなに可愛いかったら自慢の娘さんだろうね」って言いたかったんだと思いますよ🤗

• せいら

せいら

そうだと思いたいです💧
    笑いながらこちらを向いて言われたのでびっくりしちゃいました💧

• 5月5日