※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやもも
家族・旦那

また今日義母が来た😅また旦那がLINEやりとりしてるなーと思ったら電話か…

また今日義母が来た😅
また旦那がLINEやりとりしてるなーと思ったら電話かかってきて、これから行ってもいいかの最終確認💦
しかも私に白髪染めをやってほしいという理由できた😱😱😱また「えっ⁉️」て思う理由で来てびっくり😱
結局家にきてから、旦那の妹から義母に電話が入り、行かなきゃ行けなくなったようで、「染めてる時間ないじゃーん❗もういいわ、自分で染めるわ‼️じゃあね‼️」と、少し切れ込みで帰って行きました…😰それに対しても「えっ⁉️私が悪いの⁉️何あの態度⁉️」と思ってしまった😢
自分の娘の所に行くなら娘にやってもらったらって思うし、そもそもなんで私なの⁉️と義母のせいでモヤモヤする😵

旦那にもわたしが悪いの⁉️って聞いたら、白髪染めしたくないって気持ちが顔に出てるから怒ったんじゃないかと言われて、それにもイライラ😒💢💢
じゃあ、あなたがやってあげればよかったじゃん‼️

わたしが嘘でも義母を引き留めてぜひ白髪染めを私にやらせてくださいって言えばよかったのかな〜😂

あぁ〜めんどくさい😱😱😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません最後の、ぜひ白髪染めをやらせてくださいってくだりに笑ってしまいました😂👍🏻笑

いきなり来るって迷惑ですよね〜わかります🙄旦那さんも義母さんの味方してるのにもイラッとしますね😅

• あやもも

あやもも

ちょっと怒った感じで義母が帰って行ったので、嘘でも私がもっとやる気満々で対処しないといけなかったのかと思ってしまって😅

勝手に義母が急に来たのに私が悪いみたいな雰囲気にされて、いい迷惑です😭💦

• 5月5日
あかさたな

ちょっと義母さんよく分からないですね…
白髪染め、自分でしないなら美容院ですればいいのでは??
お疲れ様です💦

• あやもも

あやもも

白髪染めぐらい自分でやって‼️って思います😅独身の娘もいるんだから娘でもいいのでは?と思います😵やっぱりじわじわと同居狙ってるかな〜💦

• 5月5日
  • あかさたな

あかさたな

独身の娘さんいるのにあやももさんに頼むのとは💦
    じわじわ同居狙ってるとか怖いですね(´,,・ω・,,`)ひぃ

• 5月5日
  • あやもも

あやもも

娘にこの先もずっと義母のめんどうをみてもらいたいです😣今さら同居とか耐えられません😭それだけは死守したいと思います😱

• 5月5日