※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード
妊活

排卵検査薬で陽性反応があり、タイミングを取った後、高温期5日目で胸の痛みが気になる状況。体調の変化や前兆に関する体験談を募集中です。

初めての投稿です(*′艸`)

いつもこちらで色々な経験・体験談を拝見し、自分なりに吸収させていただいています!

排卵検査薬で2/29の夜に陽性反応が出て、翌日3/1の夜にタイミング取りました。
3日には検査薬は真っ白でした。
アプリとは若干ずれていると思いますが、恐らく今日で高温期5日目?かと思われます…
身体の目立つ症状は1週間前からとにかく胸が張って痛いです(*_*) 生理前にいつも痛くなりますが、早すぎるし…

皆様の中で、この時期の体調の変化や気付いた前兆など、いつ頃から起き始めたかなどコメント頂けたら嬉しいです☆
まだ日数的におとなしく祈って待ってるだけの状態ですが、沢山の「ママの勘」体験談聞きたいです(笑)

一応基礎体温も載せておきます!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

♪ .*

私も最初に、胸の張りと乳首の痛みを感じました!
生理前には感じていたんですが、いつもと違う感じでした。
特に乳首…ずっと立ってる状態で、指で弾くと飛んでいくんじゃないかってくらいでした(笑)
その後の生理予定日を過ぎてからは朝が気持ち悪かったりなかなか起き上がれなかったりしてて、検査薬使う前でしたが、「絶対赤ちゃんいる!」って確信してました( ´ ▽ ` )ノ

赤ちゃん、来てくれてるといいですね♡

♪ .*

あ、あと基礎体温も急に37℃台に上がったりしてました!
すっごい眠たかったり…

  • レモネード

    レモネード

    早速のコメントありがとうございます☆
    やっぱりいつもと違う張り、ありましたか〜
    タイミングが合ってるかな?とか高温になってくれると、期待しちゃいます(笑)

    毎日の身体の変化に敏感になっちゃいます
    ( ̄▽ ̄)
    fuchirinさんの妊娠菌、勝手にいただきます!(≧∇≦)(笑)

    • 3月6日
  • ♪ .*

    ♪ .*

    貰っていってくださーい♪

    • 3月6日
あやま

わたしはいつもとは違う腰痛から違和感感じ、生理予定日が近付くにつれて寝汗がひどかったです(>_<)
寝汗が出てきた時点で妊娠?って思い生理予定日当日に早期検査薬で陽性反応見れました!

  • レモネード

    レモネード

    コメントありがとうございます☆
    寝汗、と言うのもあるみたいですね〜(*^^*)
    やっぱり ん? という前触れくるんですね☆
    陽性反応羨ましい♡
    私も後に続けると良いな(≧∇≦)

    • 3月6日
  • あやま

    あやま

    以前授かったときも寝汗が出たので確信持てました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
    リラックスしてると赤ちゃんも来やすいと思いますよ♡
    roseさんにも赤ちゃんが来てくれますように!

    • 3月6日
  • レモネード

    レモネード

    そうなんですね〜( ´ ▽ ` )ノ
    私も確信持てる日が来る事を願っています
    (>人<;)
    とにかく今はリラックスして過ごすようにします!
    ありがとうございました(。>∀<。)ノ

    • 3月6日