※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お金・保険

結婚祝いのプレゼントで3000円から5000円程度でおすすめの家電はありますか?9月に結婚式を控えており、現金はその時のご祝儀で渡す予定です。籍を入れて引っ越したため、家電が欲しいと考えていますが、具体的なアイテムが思い浮かばず困っています。

結婚祝いのプレゼント🎁
は何がいいと思いますか?
予算3000円から5000円程度です。

9月に結婚式をするらしいので
現金でのお祝いはその時ご祝儀で
するので、今は籍を入れて引っ越しした
お祝いで、、と考えています。
家電は一緒に買いに行ったので
被りは無いようにできますが
これ!っと言うものが浮かばず、、

家電でもなんでも良いのですが
おすすめありますか?❤️

コメント

みぃ

ホットサンドメーカーはどうですか~?

コーヒーメーカー、アロマディフューザー、ティファールセットですかね🤔調べたら5000円くらいで買えそうです🙋🏻‍♀️

テレサ

私は冷たい飲み物が好きなので、FrancfrancやTHERMOSなどのお揃いのタンブラーとか嬉しいです♡

こっちん

夫婦箸ですかね?
消耗品だし他の方とダブってものちのち使えます♪

コロン

珪藻土バスマット嬉しかったですね(^_^)
T-falのフライパンセット、THERMOSのシャトルシェフあたりが貰えたら嬉しいかなって思います‼️

カトラリー、夫婦茶碗、夫婦箸、エプロン、パジャマ、スリッパ、ティファールのアイロン・・
とかでしょうか?家電は場所とるし、微妙な気もします。

h*

Francfrancのバスタオルはどうでしょうか?🤗

ママりん🎵

可愛い写真立てや圧力鍋なんかはどうですか??貰って嬉しかったです❣️

ティファニーのマグカップや、コップなどいかがですか?
店舗では、引き出物の注文となり5セット以上からじゃないと出来ませんが、ネットからなら1セットのみから注文できてメッセージカードも入れられます😊
私は、ちょっとしたお祝いに送ってます😊
自分じゃ買わないけど、ティファニーブルーのマグカップやスープボウルも可愛いし、ただのコップもオシャレです❤️
ぜひティファニーのサイト見てみてください😊