※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
子育て・グッズ

GW前の話です。連休に入る直前の27日にクラスの懇談会がありました。懇…

GW前の話です。
連休に入る直前の27日にクラスの懇談会がありました。
懇談会が終わった後も、ママ達が残ってやはり幼稚園に入園したばかりとあって、気になることを担任の先生に聞いていたのですが、先生が私に『お母さんとお話ししたかったんですぅ😙』と言われました。

しかしその後、先生は他のママにいろいろ聞かれたりして忙しくなったのか、とくに私に待っているよう言うわけでもなく、私も娘や周りの親子と共に帰ってきてしまいました。
その後とくに電話連絡もなかったので、なにか娘に問題があったとか、重要な事でもなかったのかな、と思いつつも気になって仕方がありません。
待っているよう言われるほどでもなく、電話もなかったのなら、そこまで気にする事でもないのでしょうか。
幼稚園再開したら、サラッと聞けば良い事でしょうかね?

コメント