※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

GWに実家に帰省し、おやつで2kg増えたので食事管理と運動方法を教えてください

GW実家に数日お世話になって帰ってきました!!
上げ膳据え膳でおやつも出てきて、2kgは増えた気がしてなりません🤣(こわくて計れない)

妊婦なのでダイエットというほどやっちゃいけないなと思ってるので軽く食事管理をするのと、
ストレッチやマッサージなど何かいいのがあったら教えてください(>人<;)

コメント

にゃん

私は、水分沢山摂って、お風呂を湯船にしたら良かった気がします!

• みん

みん

コメントありがとうございます✨
    悪阻の名残でジュースまだ飲んじゃってるので、水をたくさん飲むようにしてみます!!

• 5月5日
ma

とりあえず数食、野菜中心にしてみたらいかがですか?😊私は温野菜に豚肉乗せたりしてメインで食べて、あとオカズ食べるとお腹いっぱいになるので、夜はそれで済ます事多いです✨それだとあまり体重増えないですよ😆

• みん

みん

コメントありがとうございます✨
    暑くなってきたから冷しゃぶとかもいいですね😍
    悪阻後お米美味しい美味しいと食べてたので、ちょっと野菜中心に切り替えていきます😂

• 5月5日
  • ma

ma

冷しゃぶ😍美味しそうですね✨
    お米とか麺は本当に太りやすいので、夜だけでも調整するのをオススメします😃1人目の時は夜お米食べまくってたらトータル12kgふえましたが、今回食事に色々気をつけたら今の所プラス4.5kgくらいなんで😆👍

• 5月5日
  • みん

みん

31週で+4.5kgとか優秀すぎます🤩
    上の子と一緒だとつい誘惑に負けて自分もお米...ってなってましたが、夜だけでも気をつけてみます✊🔥

• 5月5日