※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーち
妊娠・出産

昼寝後におりものが増え、胎動もあるが痛みはない。臨月でおりもの増えることもある。破水かどうか不安。次回検診は5/7。

高位破水?でしょうか?
先ほど昼寝して起きたら、お股が汗だらけみたいな形で、下着が凄く湿ってました。臭いは特になく、サラサラの水?みたいな感じでした。
おりものシートを付けて様子みてるんですが、生理中みたいに、1時間に1回くらいほんとチョロっと出ている感覚はあります。

胎動はさっき物凄く大きな動きのがあって、今もうごうごしてます。腹痛やお腹が張ってる感じもしません。

臨月はおりもの増えるといいますし、こんなもんでしょうか?

次回の検診は5/7の朝イチの予定です。

コメント

あゆ

破水病院へは連絡してみてもらいましたか?

検診待たずに連絡した方が良いと思います!何かあってからじゃ遅いので

🌶

一応見てもらった方が安心は
しそうですね😭💦
確かに今37週ですがドロっとした
オリモノは増えました😅
水っぽかったら破水の可能性も
ありますよね😭💦

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

破水の可能性もあるので、すぐ病院へ連絡した方が良いですよ!
もし、本当に破水してたら大変です💦

なーち

みなさん、早速のコメントありがとうございます💦💦 まだ自分の感覚では2,3回出てるだけなんですけど、とりあえず病院電話してみます❗️

なーち

皆さん有難うございました、病院いきましたが、破水ではありませんでした!次の検診までは安心出来ます😆

にゃん

高位破水しましたが、サラサラでした。

病院へ連絡して支持を仰いでください。破水の場合、点滴などの対応が必要なことがあります。

間違ってても恥ずかしくありません。
赤ちゃんを守れるのはママですよ。

• にゃん

にゃん

何事もなくて良かったです😊

• 5月5日
  • なーち

なーち

皆さんのコメントの早さに、疑わしきは即連絡なんだなーと実感しました😭💕有難うございます😂✨

• 5月5日