※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日初めてディズニーランドへ1歳の娘を連れて行きます。私自身ディズ…

明日初めてディズニーランドへ1歳の娘を連れて行きます。私自身ディズニー初心者でよくわからないです。下記のところには行きたいと思っていますが回る順番や攻略法教えてください!他おすすめの乗り物やこれは乗れないていうのも教えてください!

*プーさんのハニーハント
*ミートミッキー
*イッツアスモールワールド
*ピーターパン空の旅
*ウエスタンリバー鉄道
*アリスのティーパーティ
*空飛ぶダンボ
*バスライトヤーのアストロブラスター

開演に間に合いたいですが多分8時半開演の9時前に着く予定です。パレードの見る場所のおすすめやオススメのご飯(お店)も教えていただけるとありがたいです。

コメント

ちぃ

まずはハニーハントのファストパスを取ります。パパに早歩きしてもらい、トゥーンタウンで待ち合わせ。

パパがミートミッキーに並びながら、交代でポップコーン買ったり、子どもが遊べるゾーンがあるのでお子さんは退屈しないように遊ばせてあげます。

子供用品はシンデレラ城の裏のあたりのお店にたくさんありますよ。

暗さや音が怖くなければホーンテッドマンション、ジャングルクルーズも抱っこして乗れますよ。
蒸気船マークトウエィン号は1階部分ならベビーカーのまま乗れます。
乗船記録としてポストカードにスタンプ押せます。これを持ち帰ってシール貼ってアルバムに入れました。
キャストに、初めて来たことを伝えると…シールがもらえます。帽子や胸元など目立つところに貼ると、パレードやすれ違うキャストとキャラクターに初めて来たんだね、ようこそ❗とか一言声をかけてもらえますよ。

パレードはトゥーンタウンだと片方限定なのでキャラクターが必ずこっち見てくれます…かなり早い段階から待ってる人います🤤うちはブラブラしながらウエスタンランドのカレー屋さんの近くで見てました。レジャーシートあると楽です。

レストラン北斎の予約が取れたら和食なのでお子さんにも取り分けしやすいです。ショーレストランも楽しいですよ。うちは1歳半過ぎて言ったのでポップコーンを食べさせてみたり、ウエスタンランドのウッドチャックキッチンは別に何もないけど比較的混まないのでおにぎりサンドやワッフルサンドの上下の部分を食べていましたよ。

ベビーカーは貸出ありますが先着順なので持っていくべきです。100均のベビーカーフックや荷物止めベルトがあると楽です。

• ママリ

ママリ

とっても丁寧にありがとうございます🥺✨❣️この順番でいかせてもらいます!シール貰えるのですね✨知らなかったです!!!もらってみます!ありがとうございます✨レストラン情報もたくさん🥺✨参考にさせていただきます!
    ベビーカーも持って行こうと思います!丁寧にありがとうございました🥺✨

• 5月5日