※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
お仕事

医療器具の名前や写真が載っている本を探しています。医療器具の洗浄と滅菌の仕事を始めたばかりで、専門用語や器材に戸惑っています。おすすめの本や出版社を教えてください。

☆医療器具の名前や写真付きの本を探してます☆

仕事で医療器具の洗浄と滅菌の専門業務をすることになりました。

まだ入って1日ですが、専門用語と器材が多すぎて頭に入りません(T_T)

医療器具が写真付きで載ってそうな本を探してますが、看護師の為の検査値の本などで全く別の分野の本しかありませんでした。

医療器具の名前や写真付きの本をお持ちの方や、おすすめの本を知っている方、出版社と本の名前を教えて下さいm(__)m
よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

手術室看護の本なら、器具とか沢山載ってると思います(*'-'*)

アマゾンで、こんな本あったのですが、
どうですかねー💡

• まきまき

まきまき

コメントありがとうございます🎵

オールカラー+見分け方まで載っていれば初心者でも大丈夫そうですね(ノ≧▽≦)ノ

近くの書店にあるか探してみますね(´∇`)ありがとうございましたm(__)m

• 5月5日