※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

下の話です。苦手な方はご遠慮ください。自慰するよって方いますか?私は…

下の話です。
苦手な方はご遠慮ください。

自慰するよって方いますか?
私は旦那が激務なこともあり、仲良しあんまり出来ないので、1人でするときがあります。
AV見たり、好きな俳優で妄想したりするんですが、
ひょんなことで旦那とそういう話をした時に、
旦那が凄くショックを受けました。

私は、旦那もAV見てるし、なんなら20本くらい買ってるし、男だろうと女だろうと変わらないと思ってます。

女性でAV見たり妄想で自慰する人ってあんまりいないんでしょうか?

コメント

ゆう

しますよー!主人には触れられるのも嫌なんですが困ったことに欲はあって😅

  • りん

    りん

    旦那さん以外で妄想したりもしますか??

    • 5月5日
  • ゆう

    ゆう

    主人でしたことがないです!笑

    • 5月5日
かぼちゃコロッケ

全然しますよ!
仕事の関係で旦那と生活リズムが違う為、なかなかタイミングも合わせられないので😅

  • りん

    りん

    溜まったりしますよね…
    旦那さん以外をおかずにしたりもしますか??

    • 5月5日
  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    ありますあります笑
    女性向けのAVなんて、ドキドキキュンキュンが散りばめられているので(シチュエーションとか)、それ見ながらとかしてましたよ😂

    • 5月5日
  • PANDA🐼

    PANDA🐼

    横からすいません!🙏
    女性向けのAVってどういうやつですか?😮
    携帯でですか?
    めっちゃ興味あります!!!🤭💕

    • 5月5日
  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    AV 女性向け
    で検索すると、男性向けよりもシチュエーションが女性受けしやすい物とか、イケメン男優さんだったりの物が出てきます✨
    私は携帯で見てます😏

    • 5月5日
  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    イクまでしますよ💕
    後期になってからはお腹が苦しいので途中で断念とかがほとんどです😰

    • 5月5日
  • PANDA🐼

    PANDA🐼

    教えて頂きありがとうございます!
    検索してみます🤭💓💓

    横からすいませんでした🙇‍♀️

    • 5月5日
  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    妊娠してからは使ってないです。

    • 5月5日
  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    是非😊男性向けより感情移入?できるので、私は見やすいです!
    とんでもないです🙋

    • 5月5日
reo

AV見ますよ〜🙆‍♀️
でも妄想とかはしないので
たしかに他の俳優さんで妄想して1人でしてると知ったらショック受けちゃうかもしれないですね😭

  • りん

    りん

    確かに知らなくていいことだったかもしれないですね…😔

    • 5月5日
まり

します🙋妊娠中もしてます。
私はAVではなく、漫画派ですが😂

  • りん

    りん

    漫画も夢あっていいですよね❤️笑
    ありがとうございます😊

    • 5月6日
めめ

普通にしますよー!
AVだったり漫画だったり。
もともとレス気味だったし、妊娠してから性欲が強くなってしまって😂

  • りん

    りん

    妊娠して性欲強くなったんですね😳
    普通にしてる方が結構いて、安心しました♪笑

    • 5月6日
mizukiのママ

してる人が多くてびっくりしました(笑) リアルにしたことがないです!笑性欲ないほうなんですかね?😂 旦那とで充分です。それも月に4回あるかないかですが(笑)

  • りん

    りん

    そうなんですね!
    うちは月に1回あるかないかくらいなので、溜まってしまうのかな…💦

    • 5月8日