※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぶぅ
ファッション・コスメ

ウェディングドレスについて意見いただきたいです💦今年の11月に結婚式を…

ウェディングドレスについて意見いただきたいです💦
今年の11月に結婚式を予定してます。
ドレスはふわふわしていて担当の人も似合うと言ってくれて試着の時はいいなと思っていたんですが、今冷静になると私が着ると似合わないかなと悩み始めました💦
ちなみに結婚式の時、私は28歳の166cmで声が低いです😭
普段もジーパンにシャツみたいなシンプルな格好です😂
私みたいなのが着るのは客観的に見たら痛いですかね💦
参考までに教えてください😭💦
写真は太ってて見苦しくすいません💦

コメント

はしごだか

めっちゃキレイですよ!💕💕💕
全然痛くなんかないです!!

ゆう

全然!素敵だと思います😍

りんご

とっても素敵ですよ!😍😍
一生に一度の晴れ舞台だからこそ普段と違う一面を皆さんに見てもらったらいいじゃないですか🤗💕
それに全然太って見えないですし、自信持ってください!🥺🥺

おめでとうございます🎉

猫もトマト

普段どんな格好してようと結婚式、ウエディングドレスは別ですよ?♡
すんごく素敵です*゚
素敵に式になりますように(*´ω`)

全然いいと思います!
めっちゃ綺麗ですよ!!
でも、もしご本人が不安なのでしたら、可能であれば式場にお願いして別のタイプのドレスを試着させてもらってみてはどうでしょう?実際着てみてやっぱりふわふわがいい♡と思えれば後悔なくドレス決められるのでは?💓

ねこまろ

とっても素敵ですよ💓💓💓
素敵な1度しかない機会!
普段の自分は考えずに素敵だな、いいな、と思ったドレスにしましょう🤣
お似合いだし、可愛いし、素敵ですよ❣️

AS ONE🌈

めっちゃ可愛いです👗✨💕
ボリュームある方が写真映えしそうな気がします🤗

私も(フォトウェディングのみですが)普段カジュアルな格好が多くて、シンプルなドレスが良かったんですけど案外似合わなくて😂
旦那の推しで、フリフリふわふわなドレスにしました🤣
試着の時、旦那も担当さんも褒めてくれたけど、内心→絶対似合わないよー。これドレスだけ浮くやつだよぉ〜😭って思ってましたが、当日ヘアセットやヘアメイクばっちりしてもらってプロに写真撮ってもらったら、かなりサマになってるやん!これにして正解!✨ってなりました😂💗💗友達にも他の試着の写真とか見せたけど、本番で着たやつが1番似合ってる!と言ってもらえました☺️
自信もって大丈夫ですよ!!🥰🥰

あぶぅ

皆さんコメントありがとうございます😭💓
まとめてのお返事ですいません💦
インスタとかを参考に見てたら皆さんシンプルなシルク?系のばかりでただでさえ、普段が普段だから浮くかなと不安でしたが、皆さんの意見聞いて少し安心しました😂💓
あと、半年切ったので今からダイエットを本格的に頑張って綺麗な花嫁になれるように頑張ります💪🔥

ウエディングドレス着るのに背格好や声や年齢って気にしなくていいと思いますよ!
自分がいいと思ったのを着るのが1番です😊
ウエディングドレス着てて痛いとか思う人いませんよ!
なんせ、いちばん綺麗で主役は花嫁ですからね😊😊
いい結婚式になるといいですね💕

るんちゃん

私も去年11月に挙式しましたが、同じように悩みました!笑

一度決めたものも、時間が経ってから改めて考えると似合ってない気がして
他のも試着すれば、、とか
もっと細く見えるドレスにすれば、、とか
何度も変えようか悩みましたが
なんだかんだそのまま当日を迎えました。
結果的に満足でしたし、自分がいいと思ったものを着て式ができたと思うと、変えなくてもよかったと思いました😊

あぶぅさんのドレス姿もとても似合ってます☺️✨
ふわふわのドレス素敵です♡
普段シンプルな服装だからこそのギャップもありますし
一生に一度の晴れ舞台で映えると思いますよ😊

もし気になっていて、まだ変更ができるようであれば
ネットで自分の体型や身長、髪の色などを入力する
簡単なドレス診断があるので参考にしてみるのもいいかもしれません😌

長文失礼しました😂

まる

素敵です、めちゃ似合ってます!

yummier

ウエディングドレスに痛いとかなくないですか?めちゃくちゃ綺麗だと思います❣️
ピンクのミニとかだったらちょっと引いちゃいますが笑

のん

素敵だと思いますよ❤️
ただ、せっかくの結婚式ですから、いろんなタイプのドレスを試着してみるといいと思います!
私も最初ふわふわがかわいいと思っていたんですが、マーメイドタイプも興味で着てみたら、これがドハマリでした!逆にもうこのマーメイドのドレスしかイヤだとさえ思うくらい納得した1着でした😊💕
お色気直しで、ピンクのフワフワにしたので、色とシルエットで衣装に差をつけれたのも個人的によかったです😊

たくさん試着されて、運命の1着を是非見つけて下さい😊❤️