※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♂♀♀ママ
家族・旦那

旦那が完璧モラハラ夫だと改めて気付きました。そして、私がモラハラを…

旦那が完璧モラハラ夫だと改めて気付きました。
そして、私がモラハラをされやすい人だと言うことも…

・子供に対しての変な厳しさ(言う事を聞かない奴にご飯なし(2歳の末っ子でも関係なし)、例え熱でも学校行ってない奴にご飯なし)
・俺の言う事は間違ってない、口出しするな
・お前は世の中のこと何も知らない、考えてない(俺は世の中のことをよく知っている、考えている)
・お前は平和にボケーっと生きて来たから、人を疑うことをしない(俺は常に人を疑っている)
・長期休暇以外に実家に帰る必要がない(俺は仕事しているのに)
・お前は俺が1~10全部言わないと何も出来ない
・お前はアホやからわからへん
・車擦ったやつの修理代はお前のポケットマネーから出せ(私のポケットマネーは必要な時だけ母から振り込んでもらったお金)
・友達とご飯行く時もお前のポケットマネーから出せ
・何かあればすぐ車乗るな (歩いて保育園と会社行け、例え雪が吹雪いていても)
・子供が宿題終わらしたのに遊びに行かせない
・何の為に生きてんの?生きてる価値ない

↑これ、ほんの一部です💦
私や子供達にもっと酷いこと言ったりして来ます。
上の発言は、全て旦那が怒っている時に発言したことです。ふざけている雰囲気の時ではありません。
旦那の言い方や考え方が酷過ぎて、付いて行くことも、合わせることも出来ません😢
旦那の俺様的な所や、他人をバカにする発言、そろそろ本気で限界です…
自分の為、子供の為にも離婚考えて良いですよね?

コメント

ぽんちゃん

離婚考えていいと思います💦
人権を尊重できない人って本当に可哀想な人間だなと思います💦

• ♂♀♀ママ

♂♀♀ママ

本当にそう思います…
    義母さん曰く、義父さんも同じ感じらしいので、育ってきた環境なんだと思います💦
    自分のことしか考えられない人は可哀相ですよね💦

• 5月5日
ムーミン

コメント失礼します。
私もモラハラが原因で離婚予定です。
お子様にまで酷いことを言うのは
我慢出来ないですよね💦
私も良く人格否定されてました
優しい時などありますか?
話し合いが出来なくて改善の余地が
ないなら離婚考えた方が
ブーちゃん3児ママさんやお子様
の為だと思います😭

• ♂♀♀ママ

♂♀♀ママ

同じくモラハラが原因で…すでに離婚に向けて動いているんですか?
    子供にもバカとかカスとか邪魔者扱いしたり普通にしてます😣
    子供達も旦那の顔色伺っているのがよくわかります💦
    優しい時…あまり思い当たりませんね💨でも、普通の時は普通なんです…
    会話の所々で他人をバカにして、怒った時は本領発揮される感じです。
    モラハラ夫は改善されないと聞きますが、話し合いはしたいと思っています!
    お互い頑張りましょう!

• 5月5日

すぐにでも弁護士さんとお話された方がいいかもしれませんね...

• ♂♀♀ママ

♂♀♀ママ

そうですよね😣
    実母にもモラハラ夫のことは前々から報告?していたので、母がいつでも弁護士と連絡取るよ👍って言ってくれています💦

• 5月5日