※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
子育て・グッズ

今月11ヶ月になる息子は生まれつき右足の薬指と小指が繋がっている合指…

今月11ヶ月になる息子は生まれつき右足の薬指と小指が繋がっている合指症という状態で生まれてきました。成長していくうちに小指にもう一本指がくっついている多指症であることも発覚…
明日入院、明後日まずは6本目の指を取る手術を行い、来年以降指を離す手術をします。
こんな小さい体で全身麻酔をかけ、おっぱい大好きなのに明日はおっぱいも飲めず、空腹とママがいるのにおっぱいがもらえず何がなんだかわからなくなっちゃうんだろうなぁ…
術後は痛いんだろうなぁと考えただけで棟が痛いです。
それと同時に、6本目があるのが当たり前に…というか産まれたときは奇形が…私のせいかなナンテ悩んだりもしたけどそれでも元気に産まれてくれて調べていると国によっては幸せの6本目の指とか奇跡の指なんて、出てきて見た目もハートっぽくて愛着がわいてきていたこの足とお別れも何だか寂しくて…心がモヤモヤしているので書き込みさせていただきました。
手術経験があらかたやこれから手術予定の方とお話しできたら嬉しいです☺️

コメント