※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

妊娠検査薬で陽性が出た方へ 生理予定日過ぎて何日後に使用したか、症状の変化があったか教えてください。生理が遅れている状況で赤ちゃんを待ち望んでいます。

妊娠検査薬で陽性が出た方に質問です。
おそらく生理予定日すぎて使用されたかと思いますが、
何日すぎてから使用したか、それからその数日前にいつもと違う症状があったか、教えてください!

私は今回生理予定日がズレているのか、現在遅れていて2日目です。数日前から胸が張ってきて触ると痛くて、いつ生理になってもおかしくない感じですが、まだ高温期をキープしている状況です。赤ちゃん、来てほしい〜〜!

コメント

ans

生理予定日から3日目の夕方にしたものです!
いつも生理前症状が出るのに今回は全くなく高温期でも、いつもより高い体温で福さん式の子宮口も遠かったので検査する前から妊娠したなと思いました( ¨̮ )

あやま

わたしは早期検査薬で生理予定日当日にわかりました!
これは生理予定日3日過ぎの検査薬です(*'.'*)

いつもと違ったのは腰から肩甲骨までの腰痛?背中痛?と寝汗でした!

みぃすー

わたしは予定日から6,7日程経ってから検査薬を使用したら、陽性反応が出ました!
元々、月経周期がとても安定性していたので1週間来ないということは…と根拠の無い確信があって検査薬を使用したら案の定、って感じでした。笑

妊活をしていたわけではなかったので体温も測ってはいませんでしたが、その1週間で特に体に変化は起こりませんでした~( ¨̮ )

生理予定日前日と予定日2日後に使用し、どちらも薄く陽性出ました。
私は排卵予定日前後の2日に中だしして、次の日からガッツリ風引きました(笑)
それから一週間後に、生理前の足の痛みのようなものが右足全体に来ました。攣りそうな、鈍い痛みのような不思議な感じでした。
普通に腰やお腹の痛みもありましたが、普通の生理の時より早いうちに痛み出しました。
胸はどちらかというと生理の時のほうが張ってたかも…。私は右脇も痛くなるんですが、今回は脇の痛みはありませんでした。

でんでんむーし

生理予定日は、2月29日でしたが、生理が遅れていたので、今日検査しました🌟7日遅れぐらいですかね?
私は頻尿になったり、下痢になったりという変化がありましたよ。
主さんにも、赤ちゃんが授かりますようにお祈りしております*\(^o^)/*

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

妊娠おめでとうございます!めちゃめちゃタイムリーですね。私も奇跡がおきますように。

• 3月6日
くまのプーちゃん

皆さん、コメントありがとうございます!
やっぱり、私はいつもの生理前と変わらないような気がします〜〜-_-b
うーん。なかなかわからないものですね。
人それぞれだけど、やっぱり何かしら変化があるようにも思えますね〜